アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

2017年の地上の闇への対応2、モンタギューキーンメッセージ

2017年03月25日 | モンタギューキーン・メッセージ

(前半からの続き)

アメリカでは、堕落した者たちがオフィスを離れる前に、ロシアとの戦争を起こす為に、力の及ぶ限りの全てのことをやっている(2017年1月現在)。

あなた達は嘘をつかれている。カバールは戦争で自分たちを救えると思っている。奴らは権力にしがみつくことに絶望しているのだ。

あなた達一般人は、自分達が殺し合いをしている間に 、カバールが何をしているかを見てはいないだろう。これは、奴らに生き残る為の酸素を供給しているのだよ。奴らはあなた達の苦しみによって生きやすくなる寄生生物で、そうし続ける権利を要求しているのだ。

これはあなた達の望むことだろうか?あなた達がもうたくさんだと言い、奴らを権力から排除する前に、奴らがあなた達にもっと何かをすることが必要なのだろうか。

奴らの卑屈な奴隷であることをやめなさい。 あなた達自身の力になりなさい。

アメリカというカードで出来た家は倒れようとしている。アメリカの人々は、長い間、たくさんの嘘をつかれ続けて来た。彼らは周囲で起きている事に全く気が付かない。

アメリカはずっと前に侵入され乗っ取られた。それ以来、世界の権力であるかのように装いながら危うい状態を続けてきた。まるで大きな魚のようだ。水の中でジタバタしながら、あちこちで生き残りの為の戦争を探しているのだ。

アメリカに正義はないのだよ。人々はひどく扱われ、尊敬というものは全くない。全てが虚偽だ。不思議の国のアリス状態なんだよ。寄生生物は、アメリカを奴らの本拠地として使うために自分達のものとする事を望んだのだ。

アメリカ人達よ、目を見開き、心を開いて聴きなさい。あなた達の為に、あなた達の、まさに目の前で、何が行なわれているのかを見なさい。あなた達を罠にかける嘘を無視しなさい。それらは全て、カバールが所有するテレビのニュースチャンネルや新聞によって与えられるものだ。それは、カバールがあなた達に知らせたいことしか言わない。

あなた達の周囲全てにある真実を探しなさい。見識の為に探しなさい。それは、正にあなた達の存在自体がそれに依存しているものだからだ。カバールはあなた達が生き延びることを望んでいない。奴らはあなた達の持っているものが欲しいのだ。

私が地上にいた時、人間の魂が教育を通じてどのように潰されるのかを見た。全ての地上の人生のあり方は制御されている。全ての家庭にテレビが置かれ、大衆は確実に思考制御される。 教育は教えられたことを全て信じるような、思慮のないロボットを生産した。それらは全て、あなた達の多くがそうなった様に、ロボットを作るように企まれたものだ。

いま、あなた達はこれが何であるかを見始めている。そしてそれに対して反発し始めているのだ。だからカバールはビクビクしている。この機会を捉え、あなた達の自由を取り戻しなさい。

いとしい人よ、君(ベロニカさんのこと)はたくさんの課題に直面している。私達は、君と一緒に、人間にとって必要な成果を上げる為に活動しているのだ。

ずっと一緒だよ。君を思うモンティーより


最新の画像もっと見る

コメントを投稿