アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

2017年の地上の闇への対応、モンタギューキーンメッセージ

2017年03月25日 | モンタギューキーン・メッセージ

 モンタギューキーンさんの過去のメッセージから、2017年1月1日付けのものの翻訳を掲載します。今の弱者放置、強い者独占の社会を、霊界が決して黙って見ているわけではありません。地上での対処も求められているということでもあります。

情報元は以下のURLです。

http://www.galacticchannelings.com/english/montague01-01-17.html 

(ここからメッセージ)

あなた達が 2016年に学んだことを、2017年は、自分達の道標として活かしなさい。

非常に多くの秘密が暴露されたし、今も暴露され続けているだろう。それらは人目につくようにされ、活かされなくてはならない。

あなた達がその中に生きている迷妄は、取り除かれなくてはならない。真実こそが、向かい合い対処すべきことなんだよ。

あなた達の人生を支配している隠れた権力者は、いまや告発され暴露されている。それにどう対処するかはあなた達次第だ。 あなた達の生命や国や世界に対して為されている支配を、本来の自分達のものとして取り戻さなくてはならない。

違法にあなた達に押し付けられている堕落した仕組みを支えることを、いずれにしろ、拒否しなさい。 いろんな形で押し付けられている怖れを受け容れるのを拒否しなさい。

あなた達の生活に恐れを吹き込む為に用いられている、ガンの脅威などというものは、もはや犯罪 だろう。あなた達はテレビを見るたびに、それに向き合わされるのだ。

私の妻は、毎朝、お湯に少量のレモン汁と茶さじ三杯の重曹を入れて飲み、ガンに罹らないことを確実にしている。それは効果がある。重曹はガンを治す為に多くの医者に使われているのだ。自分で調べてみなさい。

ガンというのは、製薬会社にとって大きなビジネスだという事を理解してほしい。このガンの脅威は、怖れと言うものを引き起こす為に非常に大きく用いられている。なぜなら、このことが、あなた達を本来の自分に継がれなくするからだ。ガンは、連中があなた達を打ち付ける棍棒だと言えるだろう。

『愛は心への窓を開く』 (モンタギューキーン)。

愛があるところに恐れの入る余地はない。 あなた達が、自分の創りたい未来や生活を、心に愛を懐きながら見るならば、カバール(闇の徒党)は崩壊するだろう。

これはあなた達、地球上の全ての人にとって、人生のあり方を変え、全ての邪悪な存在を取り除く最高のいい機会だろう。 あなた達は、地上の生活を、生き残りの為の格闘の場にしてしまっている全てのものを排除しなくてはならない。

銀行は去らなくてはならない。連中は人類に対して邪悪な喉輪を所持し、戦争が連中の財産を増やす為に使われた。銀行は全ての国に喉輪を持っている。 あなた達は自分に問うて見るがいい、世界に指図しているのはいったい誰なのか?

あなた達が全ての堕落した仕組みを取り除くには、困難な時期もあることだろう。 あらゆる歴史の中で(転生をして)あなた達はより悪いものごとに対処してきたが、あなた達は生き残ることだろう。将来のやり方を導く準備が出来ているよい人たちがいる。

カバールは戦いに負けたことを知っている。

奴らが何者なのか、そして、奴らがどんなふうに、奴らに仕える奴隷としてあなた達を使ったかについて、とても多くのことが暴露された。 あなた達の苦しみが奴らに大きな喜びを与え、奴らはそれによって繁栄した。 あなた達がそのことに気がついて、物事の実際がどうなのかを知るまでには長い時間がかかった。それを信じた時間よりもだ。

いま、あなた達の世界や生活に残る、最後の、全てのカバールの支配の痕跡を取り除くには勇気が必要だ。これをあなた達の今年の抱負にしてはどうだろう。一緒にやれば、失敗はない。人類に害を為すようなことをしない事が大事だ。お互いを守りなさい。

本来、あなた達は何も持たずにこの世界にやって来て、何も持たずに去っていくのだ。あなた達の得た物は、いい物も悪い物も、全てあとに残されるだろう。重要なことは、あなた達が人生をどう生きたかという事だけなんだよ。 あなたは、澄んだ思いで根源に向き合うことが出来るだろうか?

(後半につづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿