アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

未来に備えて、モンタギューキーン・メッセージ、9月24日2017年

2017年09月28日 | モンタギューキーン・メッセージ
この情報は以下のサイトの情報を翻訳したものです。

http://www.galacticchannelings.com/english/montague24-09-17.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(ここから)

モンタギューキーン - 9月24日、2017年

あなた方の多くが気付き、そして興奮させられている一つの高揚した感覚がある。勝利が近くにあり、あなた方はそれを感じているのだ。あなた方が、心の奥底で知り、そして感じている事は、皆んなが一緒になって瞑想し祈れば、結果を生み出すことが出来るということだ。 それを続けなさい。

これは闇の支配の力に対しての、あなた方の武器だ。カバールはもはや陰から支配することが出来ないのだ。奴らは暴露されている。政府内部の、奴らの操り人形は、いま人類に対する裏切者として自分が曝されていることに気が付いている。

あなた方は、誰を信用すべきかと問うだろう。あなた方には、結束すればあなた方はカバールよりもっと強いという事が分からないのだろうか?あなた方は、カバールが計画したアメリカでの大虐殺を防いだ。

あなた方には力があり、地球の乗っ取りを防ぐ能力がある。1% の存在が、あなた方を力で圧倒することは出来ないのだ。奴らは目覚めた人類に対しては手も足も出ない。あらゆる邪悪な地位にある者は、いまや自分が暴露され弱い立場にいることに気付いている。奴らはもはや主導権を握ってはいない。

バチカンは、オプスデイのような全ての秘密のカルトを含め、神/根源に対して、そして人類に対して、答えを出すことになるだろう。彼らの邪悪な行ないは暴露されるだろう。バチカンは、幼児への性虐待をサポートし、人類にもまたそれを受け入れるように望んだ。だが人類は、その純真な子供たちに対してのそうした犯罪を、決して容認することはないだろう。

死は、全ての者が向い合うべき何かだろう。その時、あなた方は生きている間にした自分自身の行ないの結果に向き合うことになる。あなた方が、子供たちへの行ないでバチカンに従う事は許されないだろう。あなた方の行ないが、そして、あなた方の行ないだけが、何度も何度も聞かされたように、言い訳ではなく、命令に従っていたということが、決して許されないのだ。

覚えておきなさい。全ての親切な行ないは書き留められる。あなた方は宗教や政府の邪悪な支配の闇から抜け出すので、良心に基いた行動を取ってもらいたい。あなた方が誰であるのか、そして、この偉大な変化の時代に、自分がなぜ地球に居るのかを知りなさい。新しい始まりの時なんだよ。真実と正義は最も重要で、全ての者に対して有効にされなくてはならない。毎日、私たち(霊界で)は、人々が自分の見つけ出した事の真実に目覚め、人類がより強くなっているのを観察している。

歴史の嘘は明らかにされなくてはならない。宗教の嘘は明らかにされなくてはならない。真実が、そして真実だけが、いまや受け入れられるだろう。あなた方は、あなた方に嘘の教育を施した、偉大な思想家や偉大な科学者として挙げられている人々を、目を見開いてよく見なくてはならない。彼らはカバールの一部であり、カバールの嘘に合わせた嘘の情報をあなた方に与えることによって、支払いを受けていたのだ。

ロシア革命について教えられた事をもう一度見てみなさい。それは今日、あなた方が見ている、世界中で起きている事と同じだろう。同じ連中と同じ支配への望み、だがそれを奴らは、いま違う名前でやっているのだ。

同じ連中が作り出したのが、あなた方がアイルランドの飢饉だと聞かされているものだ。それは大虐殺だった。イエズス会によって起こされ、監督されたものだった。証拠は真実を求める全ての人の為にそこにある。奴らの嘘を信じるのをやめなさい。真実を探求するのはあなた方次第だ。何故なら、あなた方は嘘の海に囲まれているからだ。

光の中に進んで行く為には、あなた方は、まず真実を探求し、それを指針に生きなくてはならない。あなた方が、両親や学校、そして大学で教わった全ての事は、カバールの支配を確実なものにする為の嘘に基いている。

私の妻はアイルランドで育った。だから彼女は、アイルランドの人々が、バチカンによって、どのようにマインドコントロールされているのか、だけはよく知っている。その邪悪な、アイルランド人の精神と心に対する支配の仕組みは犯罪的なものだ。バチカンは、これを世界の多くの別の所でも、またやった。だがしかし、邪悪な支配は、速やかに終わりを告げるし、それでも早過ぎることはないだろう。奴らの犯罪活動の洗いざらいが、皆んなに見えるように露わにされるだろう。

両側(現界と霊界)の生命が、あなた方のデイブマッキャンに対する支援に感謝したいと思う。正義は広く知れ渡るだろう。これは、あなた方がカバールに対して、あなた方は、奴らが彼を監獄に置くことを許さないことを示す好い機会だろう。思い起こしてもらいたい。 神の思いやりがあればこそ、あなた方の全てが存在するのだ。

デイブマッキャンに正義を、カリフォルニアで拘禁されているアイルランド人。GoGetFundingによる訴訟費用の募金(募金サイトへのリンク)

              
あなた方が、知力と信念で結束すればするほど、カバールの支配は度合を減らしていくだろう。あなた方は戦う必要はない。ただ真実を明らかにすればいいだけなのだ。そうすれば、あなた方は、奴らが避難所に向かって逃げ出すのを見るだろう。奴らは自分たちの行ないの真実に向き合いたいとは思っていない。

奴らは自分たちが非常に賢いと信じていたので、あなた方人間どもが、かつて、奴らを疑うなどとは、思ってもみなかった。奴らは自分たちを、あなた方よりそれほど優れていると見なしていたのだ。だが奴らの目論みは烏有に帰した。暴露され、明るみに出され、地球上の全ての邪悪と腐敗は、奴らだけが原因だったということが、疑いのないこととなった。

あなた方の前途にある仕事は大きくて、その褒賞も莫大なものだ。それは全ての腐敗堕落したものの除去だ。人類が生き残る為に必要な、全てのものの修復だ。水、食物、空気、生活の基本だ。これが優先されなくてはならない。信頼出来る指導者たちを見つけなさい。それらの人々は、宗教や政治には関わっていないだろう。旧体制、政党によって仕切られている者は、考えられないだろう。そこに含まれているお荷物が多過ぎるのだよ。

遷移がスムーズに行くことを確実にする為に、何百年も前に物事が決められていた。過去の偉大な予言者、ノストラダムスのような人は、このことを記述していたのだ。あなた方はうまくやるだろう。そしてあなた方の前途にある全ての障害物を取り除くだろう。これは、そうなると記述されている。未来を大事にして、その全てを、あなた方がそうあるべきであると望むものにしなさい。

ねえ君(ベロニカさん)、君は正しい道を進んでいるよ。全ての物事は正しい時に起きるだろう。君は昨日、私たちの結婚式(記念日)を思い出していたね。私たちが二人の愛を祝った時のことだ。とても純粋で、とても素晴らしかった。死でさえも、それを減らすことは出来ない。私たちの愛は続いて行くのだよ。

永遠に一緒だ。愛を込めて、モンティ。

ベロニカさんからのコメント

デイブの為に、RootsAction へのサインをお願いします。
私たちは、あなたがその為にお時間を取って下さることに、とても感謝しています。

デイブマッキャンに自由を| RootsAction(署名サイトへのリンク)


ウェブサイト、モンタギューキーン財団へのリンク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿