アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

水って・・・誰?

2019年03月24日 | 情報
全てのものには意識があるという事でした。

ということは、水ですが、この、水の惑星とも言われる地球上の、全ての水にも意識があるということになります。そして、江本勝さんが言われたように、水は水の意識として全てが繋がっているという事なんです。

で、この水の意識なんですが、それが誰で、どういう方がその意識を担っておられるのかについては、既に過去の記事で触れております。ところが、それを読み返して見たんですが、まあ、我ながら、もうちょっとしっかりとご説明しなければ、ご理解頂けないと思うわけです。ということで、それをご説明します。

お話は、数十億年の昔のことになります。

宇宙の意識が、もっと進化したいとお考えになって、それを察知された天の川銀河の意識の方が、聖アントニウスと呼ばれる方に、後に太陽系と呼ばれる新たな惑星系を作って、進化の試みをしてもらいたいと、ご相談されました。

聖アントニウスは、それを受けられて、太陽と呼ばれる恒星に入られ、太陽系の惑星を創造する為に、宇宙に呼びかけをされますと、十数組の霊人のカップルが集まられました。

その内の一組が、私たちが地球と呼び、そこで暮らさせて頂いている、この惑星「地球」に入られている「テラ」という男性と「ガイア」という女性の方、だという事なんです。これは今も勿論そうで、地球自体を自分の身体として認識しておられるということです。

で、テラという方は、そのお名前からも想像がつきますが、この地球の陸地、地面の担当をされています。そして、ガイアという方は、「水」ですね。この地球の、全ての生命の生きる源である水を担当しておられるという事なんです。

ということは、水って、ガイア様なんですね。私たちの身体の七〇パーセント、でしょうか、それはガイア様の意識と共有されたものであり、その辺を流れる川の水も、雨も雲も地下水も、そしてもちろん海も、皆んな水は、ガイアという方の意識の一部分、だということなんです。

まあ、その事を知らないで、これまで、汚物を流したり色々と酷いことをして来ました。無知とは、恐ろしいことだと思います。今後は、出来るだけ気を付けて、水を大切にしていきたいと思います。

そうしたことで、先だってのお洗濯の記事になったということなんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿