アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

宇宙連合って...何?

2017年03月30日 | 歴史関連

宇宙連合とか銀河連邦とかいう名称を、最初に見たり聞いたりした人は、えっ?それってSFみたいな架空のお話なんじゃないの?とか思われるのではないでしょうか。かく言う私も、はじめは、ちょっとそんな風に思ったものでした。

例えば、SF映画スターウォーズなどにも、惑星連合といった組織のようなものが出て来るようですが、ああいう映画やSF小説のようなものも、実は霊界などからのインスピレーションを得て制作される場合が殆んどだとも言われていますね。

で、そのスターウォーズですが、地球上に人が住むようになるずっと前に、実際にあった宇宙間の大戦争が、モデルになっているとも言われています。

以前、ルシファーについての記事で触れましたが、神になって宇宙を支配しようとしたルシファーが、宇宙を二分するような大戦争を引き起こしたという事でした。その戦争は数千万年?とかいう長い間続いた、大変なものだったようです。

その時の経験から、やはりそうした宇宙規模のトラブルに対処するには、多くの文明が参加、加盟する団体を作って、力を合わせて行なうようにしようという事になったようです。あるいは、トラブルだけではなくて、宇宙のいろんな星が、望ましい進化の道を歩めるように、支援するという事も行われているようです。

地球に関して言いますと、地球が出来た時に、地表を冷却する為に、龍のような生命体の方々が呼ばれたのも、たぶん宇宙の団体の斡旋があったからではないでしょうか。あるいは、地球に人型の生命体を導入する時に、宇宙の各領域から優れた指導者の方々が呼ばれたのも、やはりそうした団体の仲介があったということなのでしょう。

地球には、以前ご説明しましたように、宇宙の各所から色んな植物や動物、人間型の生命体が移住してきましたが、そうしたことにも、宇宙の団体の紹介斡旋があったことでしょう。そういう意味では、この領域の宇宙は、思ったより狭い?のかも知れません。

現在も、この地球の目覚めを後押しする為に、宇宙の各所から多くの方々が、色んな形で励ましのメッセージやエネルギーを送って来て下さっているようです。

地上の私たちは、この今の日常生活の限られた範囲に、ややもすれば意識を縛られがちですが、出来れば、時には、宇宙連合のような団体がある事に、思いを馳せて見ることも必要なのかも知れません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿