アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

世界の闇の動向2(モンタギューキーン、メッセージ)

2017年04月01日 | モンタギューキーン・メッセージ

以下は、モンタギューキーンさんの、霊界からのメッセージを翻訳したものです。前半からの続きです。昨年の12月11日付けで掲載されたものです。情報の内容にタイムラグがあった場合はご留意下さい。

転載元は以下のURLです。

http://www.galacticchannelings.com/english/montague11-12-16.html

 

(前半からの続き)

あなた達のところに生まれて来た子供達の世話をしなさい。その子供達は、あなた達の保護下に置かれるのだ。子供達を、生け贄の為に盗む捕食者から守りなさい。

儀式の為の生け贄ということが、ようやくいま、世間に知られるようになった。そのことは、いつも世間から見えない所にあって、気付かれることがなかった。カバールは、それ無しでは存在出来ない。それが、奴らのエネルギーを摂るやり方なのだ。

子供というのは、世話が必要な貴重な賜り物なんだよ。

真実の光が、全ての人類を支配して来た闇を消滅させなくてはならない。カバールは、真実について詳しく説き明かす情報発信元を操作する計略を持っている。奴らは真実というものを恐れているのだ。

奴らは、あなた達をもっと従順にするために、水道に混入するフッ化物のレベルを上げている。奴らは、あなた達が介助出来ないほど病むことを確実にする為に、ケムトレイルとワクチンの水銀の量を増やしている。あなた達の食品は汚染されている。この邪悪な猛攻を思うと、あなた達が生き延びているのは奇跡だ。

それについて、あなた達はどうするつもりなのか?

どんなことにも、本当のことを言ったことがない政府に期待してはいけない。連中は、それに深くはまり込み過ぎている。そうでなければ連中は政府には居られないだろう。

信用する人を常に慎重に見分けなさい。もしそれにしくじれば、高い代価を支払うことになるだろう。間違って正しくない人を信用して、とても高価な代償を支払っている人々に、愛と祈りと公正さのエネルギーを送って欲しい。

地球での役割を持っている魂を陥れるのは、とてもいい収入になるんだよ。奴らには、良心というものがないのだ。あなた達のする決断というものは最も大事なものなのだ。あなた達は、真実と公正の為に立ち上がるのか、それともあなた達の犯罪行為に支払いをする悪に屈服して服従するのか?

今が試練の時だ。これは傍観している場合ではないのだよ。

今までにはなかったことだろうが、あなた達の霊的な側面に継りなさい。この混乱の時代に望まれるように、力強くあれるよう祈りなさい、そして、そうありなさい。

あなた達が誰であるのか、そして、この偉大な変革の時代に、なぜ地球上に居るのかを知りなさい。他の人々をも、本来の自分になる為の、心の強さを持てるように支援しなさい。共に働きなさい。あなた達の未来は、あなた達自身の手の中にあるのだから。

あなた達に必要なのは、真実と公正の為に立ち上がる勇気が全てだ。あなた達は 99%、カバールは1%以下なのだ。そして正にいま、奴らはビクビクしている99%なんだよ。

いとしい人(奥さんのベロニカさん)よ、君は困難な道の途上に居るが、そこを歩まなくてはならない。私は、その道の一歩一歩を、君と共に居るのだよ。私が君を離れることは決してない。 私達の絆が壊れることはないからだ。

いつも、愛を込めて、モンティ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿