アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

光の拡大、モンタギューキーン・メッセージ、4月16日、2017年

2017年04月24日 | モンタギューキーン・メッセージ

この情報は、以下のサイトの記事の内容を翻訳したものです。

 http://www.galacticchannelings.com/english/montague16-04-17.html



モンタギューキーン - 4月 16日, 2017年

これは大事な情報だ、皆さん。状況は一転して、カバールは、自分達が苦境に立っていることに気付いている。二組の地球外生命体の方々が、最近のミサイル攻撃を阻止してくれた。この作戦行動は、誰がミサイルを発射しようと何度でも繰り返されるだろう。統制力はカバールの手から取り除かれた。奴らは急速に、自分達のゲームが終わったことを認識しつつある。奴らは 自分達が 全ての人の目に曝されるのを知るだろう。

ここまでやるには少し時間がかかったが、奴らの爪はそこら中に残っているだろうから、我々は完全を期さなくてはならない。

2017年4月16日 日曜日に事件はアジアで始まった。物事はそこで始まる必要があった。18日火曜日、事件は世界中に拡がった。この事件の全ての兆候に警戒してもらいたい。カバールは、弱まっていく力を、あなた達に見られないようにする為の全てをやるだろう。

シオニストの二人のリーダーが身柄を拘束されるだろう。彼等はあらゆるところで起こる、全ての死と破壊に責任がある。蛇の頭は最初に取り除かれなくてはならない。それから、全てがそれに続くのだ。カバールが残した修羅場から、あなた達が出来ることなら、なんであれ、それを救い出す作業を一緒にしようじゃないか。

こちら側の世界にいる我々は、この結果をもたらす為に、とても激しく活動しなくてはならなかった。私達が何の為に努力して来たのか、地球上で理解出来る人はわずかだろう。2017年 と 2018年には、私達の計画がどんなものなのかが分かるだろう。そして、それは未来へと続くのだ。

怖れというものは、テレビや新聞を通じて、カバールがあなた達に押し付けるものだ。あなた達は嘘をつかれている。奴らの嘘を信じてはならない。

あなた達は、もう長く待つ必要はない。私の妻は、いつ、何が為されるべきかを知っている。彼女は私達の指示をきちんと守って来た。だが彼女はそれをやることで、厳しく非難されて来たのだ。彼女の私に対する信頼は絶大なものなんだよ。

多くの人々は自分の信念に基づく性格の強さを持っていない。これが、ブラックメールが、あなた達の世界にはびこった理由だ。カバールは、あなた達を嫌悪させるような、組織的な作戦本部を持っていた。

奴らは、著名人達を、麻薬や、心理操作や、子供との写真絡みの状況に誘い込んだ。それは、カバールの命令に従わせる為のブラックメールが目的だった。あなた達は、まさに今この動きを見ているだろう。あなた達が信頼した人物がカバールに仕えて操られているのだ。怖れというものは、殆んどの人々に植え付けられ得る。これが、カバールが人類に対して、怖れを武器として用いて来た理由なのだ。

宗教もまた使われて来た。怖れは、多くの生命を支配する手段で、奴らはこの使用にかけては専門家なんだよ。宗教は、人が地球上で経験すべき本来の生活をするのを妨げて来た。それはまるでガンだ。その毒素を地球上の全領域に拡げ、それによって、人類の意識操作をして来たのだ。

カバールは、全ての乳児は生後すぐにワクチンを接種すべきだと主張する。これは魂が乳児に入るのを妨げる目論みだ。こうした魂のない人間達は、接触する全ての生命を破壊するのだ。彼等は、道義的な判断なく人を殺す、男達も女達も子供達も。彼等にとっては戦争はワクワクさせるものだ。彼等は戦争という目的の為に製造されたのだ。彼等は戦争が彼等の全てなので、メダルをあなた達に誇らかに見せる。こうした人々は爆弾や弾丸や銃器を製造する。彼等は全てがこの部門に分類される。死というものが彼等にとっては大きなビジネスなんだよ。

さあ、友よ、あなた達にとって、選択すべき未来の計画を立てる時だ。戦争や貧困や、何であれ欠乏のない未来、全ての存在が尊重される未来。

多くの人々は、カバールによって、奴らの人類破壊の計略を実行するために使役されて来た。彼らは空腹でホームレスで、だからカバールの計略の為に働くことに合意した。特にヨーロッパの破壊の為だ。ヨーロッパはカバールが怖れた唯一の場所だ。他の全ての場所は簡単に操作された。

あなた達は自分の住む世界について、非常に多くを学ばなくてはならない。生活の為の障害の全てが取り除かれた時、あなた達は、監獄から、あなた達から隠されて来た驚異の世界へと出て行くことになる。

銀行はなくなるだろう。彼等は過去のものとなるからだ。彼等の全ての腐敗と共にだ。銀行は実働するカバールだ。毎日の生活で、大きな変革が繰り広げられなくてはならないだろう。モンサントや、それに類するものは破壊され、永久に取り除かれるだろう。自然が、人が生き延びるのに必要なもの全てを与えてくれるだろう。

私達は、もう殆んど、そこにいる。あといくつか、越えるべきハードルを残すのみだ。一緒になって、私達はそれが出来る。あなた達の未来、あなた達の運命は、あなた達の手の中にある。だからそれを気を付けて扱いなさい。

ねえきみ(奥さんのベロニカさん)、きのう、きみの古い友達が、もう一度手伝うと言ってやって来たときの、きみの興奮を分かち合ったよ。

きみの肺は処置に助けが必要だね。計画は実現しかかっている。

いつも愛している、モンティ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿