アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

アセンションを進めよう!!

2017年04月25日 | 雑感

先日のモンタギューさんのメッセージ、如何だったでしょうか。

私としては、いろいろと裏の情報を見ても、トランプのミサイル発射が 本当はどんなものだったのか、イマイチ分かりませんでしたが、モンタギューさんの情報を見て、あ、なるほどと思いました。

それは、なぜトランプが、今までの姿勢と打って変わって、いきなりミサイル発射の暴挙に出たのか、ということと、その結果の中途半端さの原因ですね。わざと狙いを外したり、そういうトランプなりの配慮とシリアとの裏の合意があったのか、とか、いろいろ考えましたが、...そういうことだったんですね。

まあ、トランプは、闇の存在に、自分のスキャンダラスな証拠の映像を握られて、遂に闇の要求に折れざるを得なかった、ということなのでしょう。中途半端な結果は、モンタギューさんの言われるように、ETが、処理をしてくれたということなんでしょう。

私達も、モンタギューさんの言われるように、もはや宇宙の方々や霊界の方々共々に共同作業をしているわけですから、こうあって欲しいと望むことは、どんどんお願いをしていっていいと思うんです。宇宙の方々も、望まれない事をやる訳に行かない(宇宙の法)という事がありますから、こちらが困っていても、手が出せない部分がありますが、望まれれば、ある意味、幾らでも手助けしてくれるはずなんです。

もうタイムリミットは過ぎており、誰もが力を合わせてアセンションを進めて行く事には異存はないはずでしょう。ということで、こういう事は、こういう情報に理解のある方としか共有出来ないのは残念ではありますが、皆さんで、宇宙の方々や霊界の方々のお力添えを得て、どんどん先へ進みましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿