コップ。

ざわ…ざわ…

ゼミは入ってるって書いたほうがいい

2007-01-18 23:58:15 | 日常

セミナーなかったからゆっくりできるかとおもったけど補講でがっこ行かなくてはならなくなった

行ったはいいけど全然意味なかったよ。いかなきゃよかったかも、。、。でも先輩にあって就活のことをいろいろきいてみた。

てか、1月だからもうみんな、かつかつに予定入れてるんだと思ったらテストがあるからそんなにいれてないみたい、。、。

おれ、今月あと7つも入ってるんですけどーーー・

あっ!こないだの一次受かって次二次面接に行くことになった。しかもそれも今月。。。。テストだっつーの…ハァ

そいや、mixiがあの乗っ取りに対策したみたいね。

コミュニティ管理人及び副管理人の就任条件を追加したって。

 ・コミュニティ参加期間がコミュニティ運営期間の3割を超えていること。

※コミュニティ参加期間とは、コミュニティに参加してから現在までの連続している参加期間になります。
 ※コミュニティ運営期間とは、コミュニティ開設日から現在までの運営期間になります。コミュニティ運営期間はコミュニティTOPの「開設日」に表示されています。

 

だってー。これだったらそう簡単にはできないだろうねー@

まぁ、前にも書いたけどmixiが新機能搭載するときはだいたいなんか事件あった後だと思っていいからねー。だから自分が知らないうちにそうなってたら調べてみるとなにかあるんじゃない??
http://blog.goo.ne.jp/goodtapdance/e/d3b341c227ff63086a54761d4dd9f00d



コメントを投稿