コップ。

ざわ…ざわ…

第三弾

2007-01-19 23:54:59 | 音楽

PUNKSPRINGに第三弾が発表されたけど

ALLISTER (TOKYO ONLY)
ELLEGARDEN
PROTEST THE HERO (TOKYO ONLY)

だってさ。

やっぱりエルレはでるんだねぇ。去年またでたいって言ってたしね

なんかmixiのコミュではめっちゃエルレたたかれているらしいけど。。。。

確かにその気持ちもわからなくもない。

エルレが悪いんじゃないんだけど、エルレのファンの中にマナーが悪い人らがいるのは確か!!ライブ行けばわかるけど

他のバンドでもそういうことがあるけどエルレのファンは特にひどい

たとえば、フェスならエルレ前のバンドから前のほうに陣取ってそのバンドもノるならいいけどずっとたちっぱだったり、ひどいのは座ったりしてるのもいる。

そしてエルレの番が終わったら帰るとかね。

正直他のバンド(特に海外のバンド)目当ての人にはすげーかわいそうに思う

あんま来日しないのにエルレが出るせいでチケとれなくなりそうだし。

たぶん他のバンドと違ってエルレのファンがたたかれるのは自分のバンド(エルレ)以外に激しく興味ないってとこだと思うなー、おれは

いろいろライブ行ったりしてみてると、それがエルレのファンでは特にあるのは確かかなー

たとえばパンスプでもエルレ以外知らないとか!!

ホルモンくらいは知ってるかもしんないけどNOFXとかなにそれ!とかいう人絶対多いと思うし。

もしかしたらNEW FOUND GLORYさえも知らないかもねー

エルレが好きでNFG知らないのははっきり言って微妙だと思うけど。。

それか、クリマンもシークレットにして発表するの最後にすればよかったのにな、

そうすりゃ洋楽ファンもチケとれてまだよかったかもしれなかったのにね。これじゃ、チケとるのも危ないよ

あと、大阪の扱いひどすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!

これはないっしょ!!!!!!!!!!!!!!!

500しかカネ違わないのにあの扱いはなんなの?????!!!!!!!!

だって、DEAD TO ME /THE RED JUMPSUIT APPARATUS / THE SUMMER OBSESSION
PARAMORE / ALLISTER  / PROTEST THE HERO

が見れないんだぜ!!!

アリスター、サマオブとか見たい人多いそうだしね@@@

なにクリマンは考えてんだろうね

 

でも一番かわいそうなのは一部の心無いファンのためにボロクソ言われてる、その他のちゃんとしたマナーができてるファンとエルレだよね



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ktm)
2007-01-30 17:28:48
たしかにマナーの激悪ファンはどこにもいるよね。畑は違うけど、ケツメイシのライブとかホントひどいよ。女の子が特にね。ま、これも人気のある証拠ってことで。
私はもう全然気にならなくなりました。暴れるときはどのみち無理やり前行くタイプなんで。

パンスプだけど、大阪が500円安いのは、よく読むと東京だけドリンク代500強制に取られるから、結局1000円違うことになる。それにしても大阪は扱い寂しすぎ・・
返信する
コメントありがとうございます (tocy)
2007-01-30 22:44:17
そうなんですよね。別にエルレ限定ではなくマナーの悪いファンはいますね。
ケツメイシのライブは行ったことないんですがそうなんですかぁ…チケとりにくいのは知ってましたがそんなにひどいとは知りませんでした。。

う~ん、、確かに1000円違うのはありますがそれにしてもちょっと見れないバンドが多すぎですよね!!
まだ第三弾でもうこれだけ見れないわけですから…
返信する

コメントを投稿