コップ。

ざわ…ざわ…

GEROCK@品川ステラボール

2013-01-16 20:16:41 | 音楽

前回、ブログに書きましたがゲロックに行ってきました。

一時は雪でたどり着けるかand静岡帰れるか不安でしたが、山手線と東海道新幹線最強説は健在でした。

今回は、先輩が運営しているということもあって関係者席で見ることに。

スタンディングでわちゃわちゃするのもいいけど、2階からタナカの動きをよく見れたのはよかった!

スタバカラーの毛玉1時間くらい前から並んでたのに売り切れとかどーいうこと!?

あんな雪の中頑張ったのにwww

ライブは、シャンペ→ママ→MWAMの順でスタート

正直マンウィズ以外生で見るのは初めて。

CDでは聴いたことあったけど、どうも両方どうもインパクトが少なかったという印象。

ライブは盛り上がって楽しかった。

シャンペは何曲か知ってたけどロックンローラーとフォーフリがよかったなー

BIGMAMAは学生時代からよく知ってる。授業一緒に受けてたしww

だからある意味聴かず嫌いだったけど、思ってたより音はよかった。

おーおっおおーおーおーおーおおおおおおおーってなんかハマった

マンウィズはお決まりのセトリだった

なんかフォーカスとかやってほしかったなー。

でも2階からだからタナカの動きがずっとちょこちょこしててかわいかったw

ドンルズ締めは俺は好き。

今回、貴重な体験ができて楽しかった。

パイセンありがとう!!!!

次は20日の浜松で10-FEETで暴れてきまー

セットリスト

Champagne

1.Burger Queen
2.Waitress,Waitress!
3.Yeah Yeah Yeah
4.Rocknrolla!
5.For Freedom
6.Cat2
7.city
8.Starrrrrrr

BIGMAMA

1.beautiful lie, beautiful smile
2.#DIV/0!
3.荒狂曲”シンセカイ”
4.until the blouse is buttoned up
5.Jeffrey Campbellのスケートシューズで
6.最後の一口
7.秘密
8.I Don’t Need a Time Machine
9.計算高いシンデレラ
10.Mr. & Mrs. Balloon

MAN WITH A MISSION

1.WELCOME TO THE NEWWORLD
2.distance
3.Feel and Think
4.DANCE EVERYBODY
5.Smells Like Teen Spirit
6.TAKE ME HOME
7.FLY AGAIN
8.Get Off of My Way
——————————–
9.DON’T LOSE YOURSELF



コメントを投稿