コップ。

ざわ…ざわ…

オールナイトニッポン 45周年感謝祭『ALL LIVE NIPPON』

2012-12-16 15:54:07 | 音楽

行ってきました。

マンウィズTにハロウィンカラーのタオル、パーカーとマンウィズ一色で参戦。

今回は、メインでもなんでもないし、毛玉も発売されないことから物販もさすがにあるだろうと1時半ほどに到着したら、クリスマス限定のシャツは緑のXL以外売り切れ、ステッカーも売り切れという非常事態に。

開始30分で売り切れたらすぃ…

他のアーティストは全然あったのでどんだけーーーーーーー

これは人気があるというよりは、品数少なすぎだぜ、飼育メン……

結局クリスマスカラーのタオルのみ購入。

ライブは、王道の曲だったかな。最初、MASH UP DJで登場。

セトリは

01. distance
02. Get Off of My Way
03. Smells Like Teen Spirit
04. FLY AGAIN

というフェスっぽい感じ。ダンエビくらいは期待したけど。

あとの方々は初見(がっくんはどっかで見たことあったかも)だったけど、お客さんのファンががっくん、金爆、ももクロの順で多かったような。

オオカミはアウェイwwでもみんな温かく見守ってくれてたwノリはよかったような気もする。

ももクロの一体感はハンパなくすごすぎワロタww

ペンライトも半分以上、光っててキレイww意外に楽しかったけど。

登場からコール?みたいで、あれは新参には全くわからなかったwwwwでも歌は思ってたよりはうまかったような気がする。

そして金爆。途中で音が出なくなるトラブルもあったけど、ライブは、まー全体的にどうなんでしょうね。

TVでみるにはパフォーマンスとしていいけど、ライブだと音を聴きに来ている身としては、なんか不完全燃焼な気がしたなー。

歌って言うか、演出、パフォーマンスが主だからそうなのかもしれないけどね。

フェスで見るならばという感じでした。ももクロとの女々しくてはよかったな。

がっくんは、安定しててやっぱりさすがという感じでした。

途中、きりしょうとのコラボもあったし。

ナタリーに昨日の詳細はあります。

そして、今年マンウィズの見納め。

ただし、ちょうど武道館の先行結果も発表!見事、アリーナ当選したので194!!

そしてついにミスチルのアリーナツアーもエコパ当選!!!

来年もなんだかんだ4,5本はライブ決定してるなぁ。

とりあえず、今年のライブはまだまだあります!

来週は、電話@六本木!

では、また。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2012-12-31 23:19:15
友達に誘ってもらって
急遽RADIO CRAZYに参戦してきました!
ばっちりおおかみさん見てきましたd(^^*)
来年はライブ会場で会えたらいいですね♪
返信する
Unknown (toc)
2013-01-01 22:49:41
RADIO CRAZYメンツ豪華でしたよね!うらやま!!
関西は京都大作戦にいくのが限界ですw
関東来たときはぜひ。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿