出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

町の灯り。

2006年12月18日 | Weblog
今日の出羽はやっぱり雪が降り出しました。
いよいよ寒い。。。
昨晩の夜遊びシンデレラは...夕飯と買い物に。。。
シンデレラと言うより、普通に主婦でした。。。(笑)

ついでに夜の灯りに誘われて。。。パチットネェ~♪

山形駅西口・霞城セントラルに巨大クリスマスイルミネーションが....
あるって聞いたので見てみたくなったのです♪

ん~~~!!!綺麗だけれど正直ショボイかなぁ~(^_^)ゞ

今日は霞城セントラルの夜景です♪

<マウスオンクリックして大きい画像がでるよ>
align=


山形のメインストリート?町のイルミネーションです♪

<イメージマップ2です。カーソルをのせてみてね(^_-)♪>

<この部分にリンクはありません♪><><イ><ルミネ~><ション><(^_-)♪><>


ちょっとボケてる夜景もイルミネ~~ショォ~ン♪(笑)
   アシタワ.....キョダイツリーイルミネ~ショ~ン♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
町の灯。 (管理人@しんじワールド)
2006-12-19 01:06:00
おばんでーす。

街の灯だとチャプリンですよねぇ。
ふと思いつきました。
返信する
こんにちは。 ()
2006-12-19 12:42:09
ステキなBGMに誘われながらのイルミネーションはとてもステキです。都会ですね、また続きもあるのですね
私も少しヨコハマの夜景を撮ってきたのですが下手でだめです~
こちらでも少しは灯りがあるのでしょうが、夜は出るのが億劫になり、(年ですから)でも何か撮って来ようかな~
夜景は苦手ですよ。
頑張っていますね
風ひかないようにね。
返信する
しんじさん♪こんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2006-12-20 00:07:07
ハイ。。。ママはおばんですぅ~(笑)

ナールほど。。。チャプリンね。。。
なんかこの田舎の街のどこかから出て来そうな。。。
いいですね。。。(笑)渋~い♪
返信する
玲さん♪こんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2006-12-20 00:15:10
コメント嬉しいです♪またまたぁ~年だなんて。。(笑)
まだまだ。。。全然若いですよぉ~しってますよ!!!

夜景もママは下手です。。。ボケて欲しい所がボケないで。。。
肝心なのはしっかりボケボケですぅ。。。(笑)
凄い田舎でしょ!!! 玲さんの街の方が良い所ありそうですねぇ~♪
雪化粧のカボチャ。。。。食べてみました。。。今一。。。でした(笑)
遅かったのかも。。。
返信する

コメントを投稿