出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

巨大ツリーって!!!

2006年12月19日 | Weblog
昨日のつづき。。。♪
昨日の雪は無くなりました......でも寒いね。
クリスマスまでカウントダウン6日です。。。
今年も残す所12日しか残っていませんねぇ~グフッ!!!

先日行った、山形駅西口の「霞城セントラル」で

これ!!!巨大クリスマスツリーです
ん~~~~っ!!外の方がママ的には好きっかなぁ~(笑)
でも電気代かかるんでしょうねぇ~(^_^)ゞ
4階までの吹抜けがあってツリーの天辺が観えます。
全景を3階4階のフロアから撮影でした。。。
下から巨大ツリーの画像がスクロールUPしますよ♪

マウスオンクリックで巨大ツリーのイルミネーション(^_-)♪
早く見たい人はクリックで自分でスクロールしてね。。。
align=

>< <

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかっ! (ますたー。)
2006-12-19 18:56:10
出羽ママさん♪ おこんばんわぁ~♪
いつまでも、ニョキニョキと出て来るので。。。
永遠に続くのかと、心配になりましたよ~(笑

我が家の近くにも♪かなり大きなツリーが。。。
『どうだっ!撮影出来るものなら撮ってみろぉ~!』
って感じで♪そびえ立っているので!
ここは、裏を書いて♪
撮影しませんよ~♪ってなもんですぅ~(笑
あまり意味の無い反抗ですけどねぇ~(笑
返信する
ぎゃはは。 (管理人@しんじワールド)
2006-12-20 22:38:34
こんば>出羽ママさん。
マーキーのdirectionアップで面白いですぅ。
早速まねしよっと。
返信する
金太郎飴ツリーかな…!? (ナイル)
2006-12-20 22:43:12
出羽ママさん、こんばんは…!

これ凄~い。。。

離れた所から撮らないと、
全部入り切らないですよね…!

と言う事は、ここは広い場所なんですね…!
東京のビル内じゃ、狭い空間ばかりなので、
こんなノッポだと、絶対写せないです…!

それにしても金太郎飴みたいに
切っても切っても…じゃなくて
見ても見ても、終わらないみたい…
と思ったら、なにやら小さなお星様達が
チカチカ後から押し上げているんですね…

う・う~ん…
上から引っ張り上げてるにかな~!?
返信する
でったっ!!! (出羽ママ)
2006-12-20 23:06:49
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
エェ~ンコメントめっちゃ嬉しいです。。。
今日ずぅ~~~~っとPCが不調で。。。このページが開かないのです
やっと今頃開いてコメント書いています。。。
言い訳じゃないけど。。。この頃時々起きる現象なのです。。。(泣
原因はハッキリ解らないのですが。。。外付けのハードディスクが
怪しいみたいなのです。。。(^_^;)
あまりにニョキニョキと大きなツリーを載せたからかと思ってしまいましたぁ!
マジで焦ったですぅ~~♪

ますたー。さん♪イルミネーション.....撮影しないですか?.....(ー。ー)ボソッ
今年のクリスマスケーキは。。。(ー。ー)ボソッ

クリスマスカウントダウンあと5日ですぅ。。。ネタがあるうちに。。
終わったらこのテンプレートも.....(^_^;)どうしょっ(ー。ー)ボソッ !!!(笑)
返信する
しんじさんぎゃはは♪ (出羽ママ)
2006-12-20 23:15:18
こんばんわぁ~♪コメントめっちゃ嬉しいです。。。
>マーキーのdirectionアップ!!!って言うんだぁ~(^_^)ゞシランカッタゞゞ
ちょっと面白いかなぁ~と思っちゃったりしてね。。。(^_-)♪
つなぎ目がちと気になりますがぁ~ソコハオアイキョデ~~(笑)

是非。。。マネてねぇ~♪
返信する
金太郎雨。。。(笑) (出羽ママ)
2006-12-20 23:26:27
ナイルさんこんばんわぁ~♪
こめんとめっちゃ嬉しいですぅ~♪
(笑)>これ凄~い。。。って。。。実物はショボイですよヘヘヘ(^_^)ゞ
霞城セントラルも24階なんですけど全然狭い場所です。
でも天辺が3階くらいまであったので細長いツリーですよね♪
ママ的には期待はずれのツリーでしたぁ~(笑)
東京のイルミネーション綺麗ですねぇ~豪遊したいですぅ~(笑)
返信する

コメントを投稿