出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

おまけの春!

2006年03月25日 | 出羽ママガーデニング
我が家の外にある花たちはまだやっと土の中から顔を出したばかり、
春を待っていたチュウリップやスイセンの花。。。
今日も暖かな春うらら!どんどん芽を出して来ているのが判ります。

楽しみはまだ先のようですが。。。


花屋さんにおまけで頂いたチュウリップが春を装います。

<画像をクリックして大きい画像がでるよ>



黄色のチュウリップと濃いピンクのスプレーカーネーションも
相性が良いようで綺麗です。
なによりお花のおまけは嬉しい春でした。。。(笑)


align=
<マウスオンで見てね!>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ ()
2006-03-26 00:48:56
山形にも春到来ですね・・今年も鳥海山行きたいな~~と考えています。
返信する
今年も高い山狙いですね! (出羽ママ)
2006-03-27 23:48:15
風さんこんばんわ!

遠くに見える山、月山など残雪残る山がとても綺麗です。

暖かくなったら、今年は行けるかな。。。

また綺麗な写真を楽しみにしています。

この頃は良い天気ですがまだ雪マークが。。。

油断はできませんね!
返信する

コメントを投稿