出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

出羽の紅葉。真っ赤!

2005年11月10日 | 旬・食・感
真っ赤な紅葉。。。
走る車の中から、山の紅葉風景を眺めていたら、
道路脇にも真っ赤な紅葉が目についた。
あまりに美しいので、車を止めてしばし紅葉狩りです。
燃えるような赤って、こうゆうことかな!

<画像をクリックすると大きい画像かでるよ>


とても綺麗なので、ママ一人ではもったいない。。。
ここで一緒に紅葉狩りしてみてね。。。

 


 


  

<画像をクリックすると大きい画像かでるよ>

いかがでしょう!
光の写り方で色も変わって綺麗だよね。。。
このもみじは虫食いもなく、良い葉っぱでした。
押し葉にしたら、素敵な物ができそう。。。

でもダメです、写真だけ撮らせて頂きました!
実はどこかの小学校にあった紅葉なのです。
勝手に紅葉狩りしちゃいました。(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒヤー綺麗だ~ (koiredawa)
2005-11-10 22:28:59
真っ赤な紅葉本当に綺麗ですねー。

この辺ではこんな色はなかなか無いですよ。

筑波山が紅葉してきたというニュースが

NHKで見ましたけれど。

ヤハリ紅葉狩りは青空の下でなければダメですね。

とても素晴らしいもみじを見せていただきました。
返信する
うーむ (Mizuki (Nerd's Pockets))
2005-11-11 01:07:43


やっぱり日本の紅葉は違いますね。こっちでは黄色はありますが、あんな燃えるような赤は目にしたことないです。懐かしいなぁ。
返信する
真っ赤っか! (出羽ママ)
2005-11-11 20:40:05
koiredawaさん。こんばんわ!

紅葉狩りしてくれて有難うございます。(笑)

お天気が良くても、青空も綺麗に撮すのが、

とっても難しいです。

でも太陽の光に輝く真っ赤な紅葉は本当に綺麗でした。

自然ってすごいですよねぇ!
返信する
日本のもみじ。 (出羽ママ)
2005-11-11 20:51:13
Mizuki (Nerd's Pockets)さん。

日本へようこそ。。。

懐かしく想って頂けて嬉しいです。

真っ赤なもみじって日本の紅葉樹なのかしらね!

紅葉と言ったら、京都の紅葉!行ってみたいなぁ!(笑)

出羽はもうすっかり、晩秋の山々、高い山には

雪が降ったらしく、冬も間近なようです。。



返信する

コメントを投稿