出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

日本一公園から紅葉。

2005年11月11日 | Weblog
日本一公園の秋を見た。
絶景かな。。。

<画像をクリックすると大きい画像かでるよ>


天気良すぎ!

 




 

すっかり紅葉した山々。。。
お天気が良くて、何か虫が飛んでると思ったら、
小さなカメ虫がいっぱい、びっくりです。。。
今年は雪も多いのかなぁ~!
カメムシ大発生の年は大雪になるって言うじゃなぁ~い!
紅葉も今が見頃でしょう。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出羽ママさん♪ おこんにゃちわぁ~! (ますたー。)
2005-11-15 15:20:00
ご無沙汰しておりますぅ~♪



流石!ママさん♪

秋をたんのうして、いらっしゃいますねぇ~!



自分は現在、外へ出る機会が無いので。。。

紅葉も見に行けない始末ですぅ~(泣

目にするのは。。。

紅葉と言うよりは、枯葉ばかり!(笑



今年は、ママさん♪のBlogで、たんのうさせて

頂きますぅ~♪

返信する
ますたー。さん♪こんばんわ~♪ (出羽ママ)
2005-11-15 22:11:54
風邪とブログのお引っ越しは終了ですかぁ!

コメント嬉しい♪ありがとうございます♪♪



だいぶ寒くなり、紅葉もそろそろ終わりでしょうね!

ママも最近少々忙しくゆっくり紅葉狩りって言う訳じゃないんですが、

行く先々で手当たりしだい、撮ってきました。

出羽の紅葉もまんざらでもないなぁ!と感じてます。

真っ赤なもみじは最高でしたね!

ママのブログでゆっくり紅葉狩りしてくださ~い!
返信する

コメントを投稿