出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

さいかい

2010年04月04日 | Weblog











3月に義父が他界、葬儀も無事に済ませ過ぎ去る日々は早いものです。
何かと雑用に追われながら仕事片付けて........
まだまだやるべき事は残っておりますが、なんとか平常通りに戻ってきました。
ブログお休みしている間にも沢山の方にご訪問戴き感謝しております。
また温かいコメントを戴きましてありがとうございました。
皆様が応援してくださり、元気を戴いております。
あっという間に4月....まだ皆様の所へも訪問できずに、
なんとか、久しぶりの投稿で復帰させて戴きます。

山形も春は訪れているものの、冷たい風に足踏み状態です。
桜の花もまだ蕾が硬く、我が家の花もゆっくりゆっくり春を待っています。

<<表 紙<


non_nonさんの移動する画像のスライドショーをお借りしました。
ゆっくり「次へ」をクリックしてご覧くださいね。



義父は大きな病気もせずに健康で仕事一筋の
優しいお爺ちゃんでしたよ。。
現役を引退して数年.......近年は認知がゆっくり進み
デーサービスとショートステイの毎日だったのです。
90歳の生涯でした。長い間お疲れ様でしたお別れ申し上げました。

お悔やみ戴きまして深く御礼申し上げます。
また不定期投稿の出羽ママですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します









最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (★道楽★)
2010-04-05 10:24:03
人は誰もが一度は通る道、お疲れ様でした。
山形の桜はもう暫くは掛かるのでしょうか?
シクラメン、シンピジューム、パンジーと春の花達が御先にと云ってますね。
スライドショー綺麗でした!
ゆっくり、ボチボチ遣って下さい。 
Bye !
返信する
暫くです。 (tae)
2010-04-06 08:58:04
ブログは拝見してましたが、足跡残さずで失礼してました。
90歳、天寿をまっとうされ、
優しい出羽ママさんご夫妻に見守られての旅立ち、
お幸せなおじいちゃまだったと思います。

お時間が出来たら、桜見ながらお茶でもしましょうね。
返信する
初めまして (mikko)
2010-04-07 16:40:23
出羽ママさん、初めまして。
私は.mikkoと申します。
文鳥と気ままな部屋というブログを遣っています検索してリンクして下さい。
今までブログをお休みされていたのですね。

義理のお父様がお亡くなりになり色々と大変で
お疲れ様でした。
みんな一度は通る道なのですよね。
私も、色々とありましたネットでは
持病を子供の頃から後遺症であって一生お付き合いをしていかないといけません。
でも、明るく楽しくが一番です
山形なのですね。

それに写真の加工が素敵で見惚れてしまいました
素晴らしいですね。
よくこのような事が出来ますね,私にはとてもできません綺麗なブログですし
yuuさんのブログでお見受けしまして伺いました。
私のブログのリンクを付けたいのですが
つけられない訳がありましてリンクを載せなれません
御免なさい
友人からの公のブログ上に事実でも無い事を書かれ
その為載せられないのです。
yuuさんはurl知っています。

これからも時々お邪魔いたします宜しくお願いします

でも90歳とは天寿をまっとうされて
優しい出羽ママさん達に見守られ旅立ったのですね

桜でも見にいらして下さいネ


返信する
出羽ママさま (菜桜)
2010-04-08 13:13:10
今日は~♪
お義父さま、天寿を全うされたのですね。
ママもご夫婦でしっかりお世話なさったのでしょう。
お疲れ様でした。
少し落ち着かれたのですね。

シクラメンや、シンピなど可愛く纏め照れれて流石ママですね♪
山形のさくらそろそろですか?
楽しみにしいます。
返信する
Unknown (つれづれに)
2010-04-08 22:30:53
お久しぶりです~出羽ママさま

まぁ~そのような事がおありだったのでしたか
いろいろお忙しいかったこととお察し申し上げます。
90歳天寿を全うされたのですねぇ。
とはいえ別れは寂しく辛いものです
ブログ再開~少し落ち着かれたのでしょうか。
よかったです。

non_nonさまのこのソース私はUPすると
画像が崩れてしまって使えません
出羽ママさまいつもきれいにUP素晴らしいです。

京都は今さくら真っ盛りです~山形はもう少し
あとでしょうか~終わった頃にまたママさま
ところで楽しめそうです。
返信する
お久しぶりです ()
2010-04-09 08:50:37
出羽ママさま
お義父さま、天寿を全うされたのですから
 気を確りしてこれからも頑張って下さいね。
ママもご夫婦でしっかりお世話なさったのでしょう。
お疲れ様でした。
ブログ再開・お待ちしていました。
今朝も額をお借りしました。
山形は桜はまだですか?
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2010-04-09 17:05:18
こんにちわ他の方の所でお目にかかったので、こちらに寄ってみました。ブログを再開されたそうで、さっそく素晴らしい画像を見せていただきました。
またこれからもいろいろ楽しませてください。
返信する
お久しぶりですねヽ(^o^)丿 (eiko6215)
2010-04-10 11:20:49

お義父さまが天寿を全うされて、お亡くなりになられたとか、ご冥福をお祈りいたします。
ママさんの至れり尽くせりの看護で旅立ちで幸せなおじいちゃんだった事でしょうね。

落ち着きましたら、また素的な画像のアップを楽しみにしています。

今回の素的な画像のアップしばし見とれてました。
返信する
道楽さんこんばんわ。 (出羽ママ)
2010-04-10 22:14:19
再開したものの、またお返事遅れてしまいました。
まだ少し忙しくなかなか書き込みできないでいます。
いつも温かいコメント嬉しく思っています。

だいぶ春らしくなってきています山形です。
やっと梅の花が咲き出して、桜はまだかいなと膨らむ蕾を覗いていますが、
あと一週間すぎくらいでしょうか。。。。(笑)
嬉しいコメントありがとうございました。
返信する
taeさんご無沙汰しています。 (出羽ママ)
2010-04-10 22:22:58
急でしたけど、無事にお葬儀も終わりバタバタしてました。
仕事も詰まってしまい、まだ少し仏事法要が済むまでは何かと忙しいようです。
穏和なお爺ちゃんだったので、幸せだったと思います。
長男は辛いよですぅ~
落ち着いたらまたお茶でもしたいですね。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿