出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

いつまで暑いの!

2007年09月21日 | Weblog



今日、家の前を歩いている若者達が......
「山形なのに、なんでこんなに暑いのぉ~!!!なんなのよ~!!!」と
叫んでいました。。。(笑)
ママもホントだ!確かに暑い!納得しちゃった(笑)

夕方頃から雨になりました。。。少しは涼しくなるかなぁ~?
仕事もやっと一段落しそうです。。。
昨日、nanaさんのブログで面白そうな画像加工をしていたのです。
早速、nana さんが教えてくれたサイトに行って、トライしています。
【秋桜の花で美術館風です♪】









でも英語のサイトなので.......苦手ですぅ~チンプンカンプン?(笑)
上手くできたと思うのですが、画像が小さいですねぇ~(笑)
もう少し勉強してみないと。。。d(^-^)ネ!

解っちゃいましたぁ~~\(^O^)/画像を修正いたしました!

nanaさん♪いろいろありがとうございます。m(__)m
仕事の合間に一時の休息しましたぁ~♪
いつもの大きさにしましたよ

【セセリちゃんでキューブ風です♪】
Photo Rubik Cube

こちらはまだ小さい画像です!.....あれっ!何処かでみたような..........!!!
そう言えばしんじさんもアップしていたことあったよねぇ~♪
面白いです。。。。芸術の秋でねぇ~(^_-)-☆






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り~♪ (管理人@しんじワールド)
2007-09-23 05:09:02
おはようござんす>
おぉぉ~、早速。
いろいろツールがあって面白いっすね。
返信する
凄い勉強家 (菜桜)
2007-09-23 10:56:36
素敵なサイトを、見つけましたね。
私は何時も、ワンパターンですが…
チョット覘いて見たいですね。
返信する
今晩は。 ()
2007-09-23 19:02:50
面白い加工が昨日今日凄いよ~何処でもみんなしているね~私だけ出来ません。
そういう気力がないからかな~
自分の画像の前で見てくれていたら嬉しいし、とても芸術の傑作に見えて楽しいですね。
こちらは今日は凄く涼しくなって
温度差がいけないと思うのですがでも気分は良いですよね(笑)
返信する
Good ! ! (nana)
2007-09-23 21:54:25
こんばんは~!!
DUNPR 、gooブログを駆け回っています。
セセリちゃん
今回もう一つmakoさん、mmiさんのブログで教えていただきました。
覗いてみてくださいね~
返信する
うっ!しんじさんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-09-23 22:55:07
元祖・・・しんじさん♪コメント嬉しいありがとうですぅ♪
仕返しされるかと。。。思っちゃったりして。。。(笑)
ママは何も悪い事してないっす(笑)

キュービック風はたしか、しんじさんが前に作ってアップしていましたね!
英語のサイトでママにはチンプンカンプンでした。。。(笑)
今度は解ったですよ~(^_-)-☆楽しいね♪♪
返信する
菜桜さんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-09-23 23:43:28
コメント嬉しいありがとうですぅ♪

最近はどうしても自分の好きなパターンに偏ってきています。
皆さんいろんな情報をお持ちで、楽しませて戴いてます♪

是非覗いてみてください。。。面白いですよ~(^_-)-☆
http://www.dumpr.net/
返信する
玲さんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-09-23 23:55:39
コメント嬉しいありがとうですぅ♪

気力!?玲さんもできますよ~♪
ママも風邪が治らないです。。。気力と魅力で。。。。えへっ!!
玲さんの素晴らしい画像も芸術の秋ですから、是非トライしてみてd(^-^)ネ!

出羽も今日は昨日までが嘘のように、涼しくなりました。。。。
寒暖の差について行けない北国のママです。。。(笑)m(__)m アリガトォ
返信する
nanaさんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-09-24 00:05:50
コメント嬉しいありがとうですぅ♪

面白いでですね!上手くできたですぅ~♪
セセリちゃんキューブは編集して、またアップしようと思ってました。
(゜;)エエッ!!!また新しいソフトですねっ(^_-)-☆

早速!覗いて作っちゃいましたよ~(笑)

いろいろ楽しませてくださいましてありがとうですぅ~m(__)m
また・・・アップしますよ~♪
返信する
素晴らしい♪ (rokomama)
2007-09-24 10:48:29
こんにちは。
rokomamaです。

こちらも、
まだ、暑いですよ。

画像の加工、
素晴らしい♪

風邪はどうですか?
お大事に。
返信する
rokomama さんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-09-24 21:06:00
コメントありがとうございます♪
こちらも暑いのか涼しいのか。。。でも25度くらいでした!
このくらいだと、過ごしやすいですねぇ~σ(^◇^;)
寒いかと思って長袖のTシャツ着て出かけたら暑かったです。。(笑)

風邪は・・・咳がなかなか治らないです。。。食欲はあるのですがぁ~(笑)
心配していただいてありがとうございます。m(__)m アリガトォ

画像の加工はrokomamaさんもできますよ~♪
覗いてみてください。。。面白いですよ。。。m(__)m アリガトォ
返信する

コメントを投稿