出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

秋桜と蝶♪

2007年09月21日 | 旬・食・感
?
なんなのでしょ~~!この暑さは。。。ハンパじゃない⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!
もう秋の彼岸なのに。。。まるで真夏日ですぅ~♪
なんだか!風邪を引いてしまった........(ー。ー)ボソッ
のどと鼻がグジュッグジュ..........ウァン~!

暑いけど......秋なので.......秋桜の花も咲き始めましたね♪

【秋桜にモンシロチョウさんです♪】
<>
オンクリックで見てねぇ~☆彡

連休の忙しかった仕事も一段落したものの、
まだ.......引き続き、忙しいです。。。。
手伝ってくれた娘も東京へ帰ってしまいました!
大変、助かりました。。。感謝ですm(__)m アリガトォ




お天気良すぎて、画像では綺麗な色がでませんねぇ~♪
4色の秋桜の花です。。。

<画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪<画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪
<画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪<画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪
各画像をクリックしてご覧下さいねぇ~☆彡





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (nana)
2007-09-21 21:58:34
こんばんは!!
コメントございました。
本当に暑い毎日です。お彼岸だというのに、こちらではまだ彼岸花を見かけません。
コスモスやはり東北の秋ですね。色が綺麗
↓おじいちゃん米寿+ダイヤモンド婚+ご主人のお誕生日・・・素晴らしいおめでとうございます。
美術館風は http://www.dumpr.net/ の外国のサイトで出来ます。
返信する
ヒェ〰お見それ♪ (ナイル)
2007-09-22 12:50:33
出羽ママさん、こんにちは~♪
お昼休みでちょこっと帰宅しました…!!

お写真拝見して、、
ヒェ〰、キバナコスモスにモンシロさん…、
思ってもいなかったので、衝撃が〰〰(笑)

珍しい取り合わせで、色の対比が綺麗ですね!
キバナコスモスとモンキチョウさんなら
昨年沢山撮ったのですが、、色がね~!?

本当にお見それしました、
衝撃の映像を、どうもありがとうございます(爆)
返信する
nanaさんこんばんわぁ~! (出羽ママ)
2007-09-22 18:43:39
コメント嬉しいです。。
お祝いありがとうございます。。。

また早々にサイトの紹介ありがとうです。。。
もう早速遊びに行ってきましたよ~(笑)

作ることができました。。早速アップしたいと思いますが、
何か!nanaさんのと違うようなぁ~(笑)

登録しないとダメでしょうか。。。。英語は解らないです。。。
返信する
DUNPR (nana)
2007-09-22 18:58:32
こんばんは!!
こちらは今日も夏日

DUNPRは登録しなくていいです。
エキサイトブログの ”パソコンであれこれ”
http://mihira.exblog.jp/  さんの9月17日upを
見てください。簡明に説明してくださっています。
トライして下さいね。
返信する
ナイルさんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-09-22 23:58:12
お褒めのコメント嬉しいですぅ~♪

そんな!そんな~!お見それだなんて......ナイルさんには敵いません!
お恥ずかしい画像ですよ~♪
ナイルさんの影響大ですからね~♪手乗りチョウチョウさんは絶対無理ですが、
密かにカメラを構えてしまいます。。。(笑)
黄色の花は・・・ゴンパパさんにも言われたですよ!
難しいですねぇ~・・・・・ですよ(笑)
            m(__)m アリガトォ
返信する
nanaさんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-09-23 00:07:09
わぁ~♪早々にお返事コメント戴き、ありがとうございます。
お陰様で語学のないママでも作ることができましたぁ~m(__)m

早速、先程投稿して修正投稿して。。。上手くできたと思います。
良かったら覗いていってくださいね、出羽ママの美術館・・・(笑)

いろいろと教えて頂いてありがとうございます。
今日は解らなくてちょっと焦ったけど(^_^;)(笑)
楽しい一時を過ごしました。また宜しくお願いしますm(__)m アリガトォ
返信する

コメントを投稿