出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

秋の薔薇♪

2006年10月27日 | 入門編・薔薇
今日の出羽は昨夜から雨で
すっかり秋も終わるのではと。。しみじみ~♪

今日は先日からアップしています。。ますたー。さん♪のmidiaplayer♪
スリムに変身して頂いたので、
ママの[BGM mideaplayer]としてアップしました♪
クリックで8曲の中から好きな曲を流してください♪
また音を消したい時は Ⅱ クリックボタンで消してくださいね♪
ますたー。さん♪のブログにもリンクなっていますよ♪
是非、ごゆっくりご観覧ください♪


出羽の秋は短い。。。
ここのところ、ずっとバラ園から薔薇シリーズでエントリーしてますが、
如何だったでしょうか♪
秋の薔薇は一年で一番美しい時期なのです♪
今年、何度も咲いて、ここにも沢山登場しました!

今秋咲いている、我が家の四季咲き薔薇♪
【アンブリッジ ローズ】
♪イングリッシュローズのアプリコット♪
スラドショーでご覧ください♪



まだこれから咲く蕾みもあるのですが、
こんなに寒くなってはなかなか咲かなくなって。。
このまま冬が来てしまいそうな気配です。。
薔薇は耐寒性もあるので、雪が降っても大丈夫な植物、
咲き終わったら選定をして来年に備えます。。。

来年も美しい【アンブリッジ ローズ】が観られますように


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出羽ママさん♪ おばんでやんすぅ~♪ (ますたー。)
2006-10-27 23:31:06
前にも見ましたがぁ~。。。

アンブリッジ ローズって♪ほんと!綺麗な色ですよねぇ~♪

おいらの、お気に入りになっちまいますたー。(笑

でも。。。

ランタナもバラも、そろそろお終いの季節ですねぇ~(泣

これから先は、何の写真を撮って?

ブログに載せようかなぁ~。。。

ネタに困る季節になりましたねぇ~(笑
返信する
おはようございます (satomine)
2006-10-28 08:18:14
アンブリッジ ローズ、とっても素敵な色のバラですね!このバラがお宅にあるなんてうらやましいです。

私大好きな色です!
返信する
おはようございますぅ♪ (ますたー。さん♪)
2006-10-28 12:59:11
コメントまったりチョォ~嬉びぃ~ありがとです♪

ホント優しい色ですよねぇ~♪



>おいらの、お気に入りになっちまいますたー。(笑

   嬉しいです..うぅ~ん~(^_^)ゞママのこと~!!!(笑)

     ジョゥダンヂッスハハハ。。。ママも大好きな薔薇ですぅ。。。

家にある薔薇のうち一番のお気に入りになりますた~♪





ますたー。さん♪からいろいろネタも技も頂いて感謝しています。

お疲れさまでしたぁ~m(_ _)m

こんな感じのブログにしていきたいと思っていたので。。。

ますたー。さん♪の影響。。。大ですが。。。(^_^)ゞ

少しづつ変わっていくママのブログ♪今すっごく楽しいです。。♪

本当にマジでありがとうございます。。m(_ _)m

何もお返しできるものがなくてごめんなさいね

これからもますたー師匠に学んで素敵なブログにしていきたいと

思っています。。宜しくお願いいたします。。



ナタはあるけどネタ探しの旅にでも。。。

タビ(足袋)もあるかぁ~⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!(笑)



 度々お邪魔しますよ~~マスターサンのミラクルボケツッコミ楽しい~♪
返信する
おはようございます♪ (satomineさん♪)
2006-10-28 13:10:02
コメントありがとうございますm(_ _)m

本当に綺麗な色でしょ♪♪

フリンジ咲きの花びらがなんとも愛らしくて.....

大好きな薔薇ですぅ。。。♪また来年も。。。♪
返信する
こんにちは。 ()
2006-10-28 14:56:14
ママさんの薔薇シリーズを楽しみに拝見していましたよ。しかしこの薔薇、色ステキですね。

ママさんを想像すればこの色?

わが家のバラとは、このお花が四季咲きで、咲くのですね素晴らしいではないですか。

大事にお手入れお願いしますね。意外と丈夫なんですね、寒さがどうなのでしょう。
返信する
こんばんわぁ~♪ (玲さん♪)
2006-10-28 22:41:18
いつも観てくれてありがとうですぅ♪

「アンブリッジローズ」ファンが増えて嬉しいです♪

アプリコット色。。。綺麗ですよね。。。

四季咲きのイングリッシュローズが、一番長く花を楽しむ事ができるから

好きかなぁ~!!!欲張りなママです..(笑)

オールドローズも好きなんですよ。。。オールドなだけに。。。(笑)

今年の寒さはどうなんでしょうね!!

雪は間違いなく降りますが。。。
返信する

コメントを投稿