出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

春の訪れ。その2

2007年04月19日 | 出羽ママガーデニング
今日は晴れてきました。。。でも風が冷たいです♪
季節が変になってしまったようですね。。。
昨日、九州の方では凄い雪が降っていたよ~!
TVで見て、びっくりしたぁ~!!!
出羽は桜が咲いているというのにね!

今日はさん♪に戴いた新しいソースで....
チャッカリ早速!アップですよ♪
名付けて 『スタイルチェンジ♪』ソースですぅ~♪
画像が5枚重なっているスタイルシートです。
カーソルで開いてみて見てd(^-^)ネ!

<タ<シ<ノ<キ<ユ
『ヒマラヤユキノシタ♪』ユキノシタ科
草丈が10センチから60センチと結構大きく目立ちます。
別名・「イワウチワ」と言って大きな葉っぱが特徴ですね。
中央アジアからアジア東部が原産地


春の訪れを告げる花・その2です♪
鮮やかなピンクの花が沢山咲いていました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出羽ママさん♪ おこんばんわぁ~♪ (ますたー。)
2007-04-22 18:07:59
おっ!
ヒマラヤァ~ンですねぇ~♪
おいらは、仕事が終って。。。
『ヒマダニャァ~ン』ですぅ~(笑

まだまだ!ユキノシタかと思ったら。。。
すっかり♪雪の上に顔を出しましたねぇ~♪
それも!極上のピンク顔で、す♪て♪き♪

道端で!よそ見してると。。。
ウンチ♪踏んじゃうよ~(笑
今度は、11111 だぞぉ~♪
明日か?明後日かな?(笑
返信する
ますたー。さん♪おこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-04-23 00:12:11
コメント嬉しいありがとうですぅ♪
『ヒマダニャァ~ン』(笑)羨ましいじょ~♪
今日はお花見に行こうと思っていたのですが。。。。
皮肉にも朝からずぅ~~~~~と雨で、しかも仕事が...ぐやじい~!!!(>_<)ゞ

この花、意外と綺麗だよねぇ~♪
どうでしょ~♪うんこ踏んじゃったソースの出来映えは。。。
私って美しい~く『スタイルチェンジ♪』していますかぁ~!!!(笑)

おおっ!今度は、11111 ・・・ママもこっそり明日!!!
ご褒美があるのかなぁ~♪(笑)
わぁ~!!!眠れなくなってしまいそうだぁ~~!!!(笑)⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!
            m(__)m アリガトォデスゥ~♪
返信する
ますたー。さん♪つづき。。 (出羽ママ)
2007-04-23 00:15:44
また途中で消えてしまいました。。。ゴーストコメントです。(笑)

この花、意外と綺麗だよねぇ~♪
どうでしょ~♪うんこ踏んじゃったソースの出来映えは。。。
私って美しい~く『スタイルチェンジ♪』していますかぁ~!!!(笑)

おおっ!今度は、11111 ・・・ママもこっそり明日!!!
ご褒美があるのかなぁ~♪(笑)
わぁ~!!!眠れなくなってしまいそうだぁ~~!!!(笑)⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!
            m(__)m アリガトォデスゥ~♪
返信する

コメントを投稿