出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

オニューで復活します。

2006年03月17日 | Weblog
やっとPCのお引っ越しも終わりそうです。
先日、仙台のアップルストアにて、2時間ほど、スタッフの方から、
いろいろと説明をして頂き、購入を決定!
次の日に我が家に届まして、お引っ越しもパタパタと...
出羽パパに助けて頂いたんですけどね(笑

最新のI Mac.です。

 

カッコいい~でしょ 
インテリじゃなくてインテルなんですって!(笑

凄い!早い!奇麗!
今までのは(古いIMac) 何だったの

なかなかハイテクなPCは習得してしまうと、とても簡単なのでしょう!
実は、このpcを買うために.......ホームビデオ
(買ってから3回くらいしか使用していない)も売ってしまいました。
もったいない話ですが。。。宝の持ち腐れですかねぇ(笑

昨年の今頃は、pcにもやっとホームページを作り、
ブログもうまくアップできないで、四苦八苦していたのが、
走馬灯のように思い出されます。。(笑

出羽ママのブログもようやっと、今月で1年になります。
ママのブログが今日あるのも、ブログでお知り合えた、
皆様のお陰でございます。
たくさんの方からアドバイスと楽しい会話を頂いてママは幸せでした。
たとえ古くてノロマなpcでもっていうか、
ママでも一生懸命になれたのです。。。(笑

ママの無い頭でなんとか、このブログも再開できることになりました!

まだまだ勉強することも多々あります。

新しいI Mac.とともに今後とも、
アドバイスと楽しくおつき合いくださいます様、宜しくお願い致します。}

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おニューですね ()
2006-03-17 19:56:08
おめでとうございます。

カッコイイインテル!さぞ嬉しいことでしょうね。

お引越しは大変でしたか?

私のときは如何したら良いのでしょうか心配です。

私も先日一周年を迎えたところです、同じ時期の

出発でしたね。これからもよろしくお願いいたします。

HPは出来ませんのでママさんのほうが先輩ですね。
返信する
玲さん有り難うございます。 (出羽ママ)
2006-03-18 00:08:19
ママの頭では大変ですぅ!

でもインテルは頭良いです。楽しんでお引っ越しです!(笑

玲さんも3月生ですね!全然ママより先輩ですよ!

皆さんに置いていかれないように頑張りたいと思います。

これからもいろいろと御世話なりますので、

どうぞ宜しくお願い致します。
返信する
おめでとう (たなちゃん)
2006-03-18 07:58:48
あたらしいPC購入されていいですね

それもMACですか

そうとうPCはくわしいようで

私も古くなったから買い替えようと思ってます

なんか引越しとか設定が難しいのではと心配です

返信する
ありがとうございます。 (出羽ママ)
2006-03-18 22:43:42
たなちゃん?こんばんわ♪

ぜぇ~んぜんpcにくわしくないですよ!

pcの方は優れているのですがママの方が古くなって、ついていけないです(笑)

難しいです。毎日まだまだ勉強なのですが、チンプンカンプンで......(笑)

宜しく見守ってください。m(_ _)m
返信する
Unknown (やんやん)
2006-03-19 04:13:45
インテルハイッテルのね~ッ。

新しいMacおめでとう♪

今度帰った時は触らせてもらうよw

おにぎりiMacに比べたらその違いにはさぞかしびっくりしてるだろうと思うけどいかが?(^_^;)

まずはOSXに慣れるまで少し大変かな?

サイトのますますの充実をお祈りしてます★
返信する
サンキュゥ~! (出羽ママ)
2006-03-19 22:47:16
やんやんへ。。。

インテル・・・いい・・・いいよ凄いよ!(゜o゜;)

おにぎりとは全然です。osx勉強しま~す(笑)



ありがとねぇ~これからも宜しくですm(_ _)m
返信する

コメントを投稿