出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

只今、PCお引っ越し中!

2006年03月16日 | Weblog
かなり古くなったpcです。
今月はママにとって、記念すべき3月です。
誕生日もあり。。。
ブログもお陰様で1周年を迎えることに。。。
いろいろ解らないことだらけの日々ですが、
勉強中です。。。
と言うことで、最新のpcにお引っ越し致します。。。
ちょっと時間がかかるかもしれませんが!

近日中に公開したいと思います。。。
温かく見守っててくださいね。。。(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ますたー。)
2006-03-16 09:35:28
出羽ママさん♪ こにゃにゃちわぁ~っす♪

もろもろ!おめでとうございまぁ~す♪(笑

最新PC!いいなぁ~♪

よっ!太っ腹!(笑

今度もマクドナルドですかぁ~?
返信する
ますたー。さん♪ありがとうございま~す♪ (出羽ママ)
2006-03-16 18:06:21
何時も影ながらママを支えてくれるますたー。さんm(_ _)m 

今日の日があるのも、ますたー。さんに出会えたお陰です。

少しでもますたー。さんや皆さんに近づきたくて、

無い頭で、ママなりに一生懸命なのです。。(笑)

けして、太っ腹なわけではぁ~寸胴腹ではあるかもしれませんが。。(笑)



やっぱ、うちは全員マクドナルドなので、一人じゃぁ~(笑)

でも今度は少しでも近づけたら嬉しいですぅ♪

これからも宜しく面倒見てくださいねm(_ _)m 
返信する
お引越し (tae)
2006-03-17 00:16:16
は、何でも大変!



でも新しいものへの引越しは素敵な事ですね。



私も昨年の3月末にブログを開設しました。

今ではなくてはならぬものとなっています。

出羽ママさんにも出会う事が出来ました。



新しいPCでの再会を楽しみにして・・・
返信する
こんにちは ()
2006-03-17 09:48:25
3月の一周年多いですね・・風も3月でそうなんですよ・・誕生日ですかおめでとう御座います・・PCも新しくなるそうで・・今後とも宜しくお願いします。
返信する
taeさんこんばんわ~! (出羽ママ)
2006-03-17 23:50:34
同じ3月生ですね!ママも昨年の末頃は、間違いの連続で

四苦八苦していました。アップしても、ちゃんと表示ならなくて

消してしまったりで、4月からのアップロードになったのですが!

正確には3月生です。。。(笑

少しづつ春めいてきましたね!

今後とも宜しくお願いいたします。
返信する
風さん有り難うございます! (出羽ママ)
2006-03-17 23:59:25
ホントに3月の一周年多いですね!皆さん仲良しですね

風さんもなのですね!皆さん素晴しいので、ママは何時までも

1年生から成長しないかも。。。(笑)

これからも素敵な画像見せてくださいね!

どうぞ末永く宜しくお願い致します。。。
返信する

コメントを投稿