出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

まだクリスマスネタ♪

2006年12月21日 | Weblog
クリスマスカウントダウンあと4日
まだ続いているママのクリスマスネタ。。。ヽ(^o^)ノ 
可愛いサンタさんがいましたよ♪♪♪

><でわ。。ロウソクに灯りをつけてみましょ。。。アニメーションで現れますよ♪<

 

ちょっとサンタさんと遊んでみました。。。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッチ売りの…!? (ナイル)
2006-12-23 00:00:07
出羽ママさん、こんばんは~!
わ~凝りまくり。。。!

マッチ売りのナイルは
…少女だったらいいのにね、無理です~!(笑)

マッチがないので、
ライターで火をつけたら

サンタさんのお髭を
焦がしそうになりました(爆)

本当に在ったお話です…(マジ本当)
返信する
マッチ売りのナイルさんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2006-12-24 00:06:02
ってマッチじゃなくてライターですか。。。
こりゃ!マッチがいではぁ~(爆笑)
マッチ本当に在ったお話ですかぁ~!!!
もう.......サンタさんはプレゼントくれないですよ。。。(ー。ー)ボソッ

楽しいコメント嬉しいですぅ♪ありがとです。。。
    良いクリスマスを。。。
返信する

コメントを投稿