出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

秋.カレンダー♪

2007年09月29日 | Weblog

もう9月も終わりですね!秋の気配がしてきましたよ♪
季節は巡るって、今年の夏は暑かったぁ~!
いつになったら秋が来るのかと思うくらい
残暑も厳しかったですぅ~!

全国的に涼しくなりつつあるようですがぁ~f(^ー^;
そんな出羽もすっかり涼しくなった今日この頃です♪

秋の装いで、リーフフレームです♪
【BIG HUGE Labsさんで作りました♪】
<>
「オンクリックで見てねぇ~♪」

またnanaさんに教えていただきました♪
仕事の合間にちょこちょこと画像加工で楽しんでいます(笑)

今日は10月のカレンダーを作ってみました(^_-)-☆

<>
「オンクリックで10月のカレンダーですぅ~♪」
暑すぎた夏も終わり......本格的に秋が .......!!!

今年の紅葉はどうなのでしょうねぇ~♪
綺麗な紅葉が観られると良いですぅ~♪

       まだ気の早い事でした。。。(笑)

でも.....今年もあと残すところ3ヶ月しかありません。。。
一年がなんだか早すぎます。。。。。(ー。ー)ボソッ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (tae)
2007-09-30 11:06:22
急に肌寒いほどの季節になりましたね。
いつも素敵なブログに驚いたり又、感動したりと、
たのしませていただいてます。
所で、画像加工が面白そうで私も昨日やってみました。
勝手ながら、ブログで出羽ママさんのブログ、紹介しましたので、事後承諾の程、宜しくお願いいたしまーす。
返信する
今晩は。 ()
2007-09-30 21:29:49
いつも美しい画像ですねそれと技が華やかに映えています~
私も一寸出来るかな~でお借りしてみましたが
大きくはなりませんでした、何処か違うのでしょうね
でも出来ただけ嬉しくて意味も無いのに今UPして見たのですよ。

カレンダーなども凄いですね。
返信する
Good ! (nana)
2007-09-30 22:19:13
こんばんは~♪
素敵なカレンダーできましたね。
写真はmotivatorで作成、下の月日はwordですか?
表作成でもこんな感じ出来ません。
作り方教えて下さいね。
私もカレンダーしましたが、キッズ向きで~す。
返信する
もう10月なんだねぇ~^^; (waka)
2007-10-01 07:06:17
おはようございます
最近はとても寒くなって身体がついていけましぇ~ん(歳だな~ 笑)

とても綺麗なカレンダーなのでプリントさせて頂き、私の事務所の机に張っちゃいました(勝手にゴメンネ)
出羽ママさんや他の方のブログを覗かせて頂いていますが、皆さんすごいですね
思わず一人で拍手していますよ
私は今一つ理解不能で(思考回路が狂っています)うまく出来ません!
近かったら手取り足取りで教えて頂きたいです
返信する
taeさんこんにちわ~♪ (出羽ママ)
2007-10-01 16:11:54
ホントにもう秋ですねぇ~♪
コメントありがとうございます。またご紹介戴いてうれしいです♪
切手の加工とても素敵でしたねぇ~♪
皆さん楽しんでいるようです。。。面白いですd(^-^)ネ!

なんだか肌寒くて、治ったと思ってた、風邪がなかなか抜けません!
あんなに暑かったのに、急に寒くなっちゃいました!
そちらもでしょうね!tae さんも風邪引かないでくださいねm(__)m アリガトォ
返信する
玲さんこんにちわ~♪ (出羽ママ)
2007-10-01 16:25:12
コメントありがとうございます♪
どうぞ・どうぞ お使い下さい。。。
ママもnanaさんに教えていただいたのですがね!(笑)
面白いです。。填るよ!・・・はママだけかな?(笑)

それより凄い!「ズイコーデジタルアカデミー写真講座」に
カメラの勉強に行かれるのですってぇ~!!本格的ですね♪
今でも上手に撮っているのに。。。もっと上をですか?
また楽しみにしています・・頑張ってねぇ~(^_-)-☆
返信する
nanaさんこんにちわ~♪ (出羽ママ)
2007-10-01 16:40:30
いつもありがとうございます。
画像加工、楽しんでいます。。。(^_-)-☆
今度は何作ろうか。。。なんてねぇ~♪
良い写真も撮らないとね!。。。(笑)

褒めて戴いて嬉しいですぅ~(^O^)/

ママは前から、Adobe photoshop を使っています。
PGがアップルなので...wordとか使えないのです。。(^^ゞ
あれっ!nanaさんこそ何で作ったのですかぁ~?
とっても可愛いカレンダーができましたね~
返信する
wakaさんこんにちわ~♪ (出羽ママ)
2007-10-01 16:53:57
ホントに涼しいじゃなくて、寒くなりましたね!
なかなか風邪が抜けましぇん。。。歳!!!(笑)

わぁ~♪こんなカレンダーで良いのですか??
数字が読みやすいように大きく書きました(笑)

こんなんで良かったら何でも持ってってくださいね~♪

なんのなんの!ママも近くにいたら。。。晩ご飯のおかずが。。。(笑)
返信する

コメントを投稿