出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

画像加工♪

2008年01月22日 | Weblog


今日はやっと見つけた水遊び。。。
ちょっと寒いけど、出羽酒田の日本一になったスワンパークから♪

<>
「オンクリックしてみてね♪」
先日nanaさんに教えていただいた画像加工サイトで、
遊んでみました。。。なぁ~んだぁ~!!って言わないでね!!
もう知ってるよ!と聞こえそうなのですが、
実はママは遅れてるです。。。できなかったのです。(笑)

早速、試してみましたよ。。。(ー。ー)ボソッ
英語のサイトなのでちと!!テキトウですぅ~(笑)
他にも面白そうな画像加工がいろいろ遊べそうです♪

【ボタンをクリックしてみてねぇ~♪】
<<<
<

ますたー。さん♪のボタンで画像のソースをお借りしています♪




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センス (yuu)
2008-01-23 08:18:32
出羽ママおはようございます。
ママ・・yuuは昨日から風邪をひいてしまい
グシャグシャです。。
思考力ゼロです。。
でもママのブログを見ると投稿したくなります。。ゆらゆら・・白鳥・・キラキラ
センスいいなぁ
私もこのソースお借りしたいのですが、
まだそこまで追いつきません。。
そのうちに
外国サイト私も試して見ましたが結構重たくなるので
画像小さく加工しないといけないのでしょう。。
このサイトもまた何時か??試したいと思っています。素敵なブログいつも楽しみです。。

風邪でコメントが支離滅裂な所はお許しを・・
返信する
綺麗☆ (cani2)
2008-01-23 18:39:36
ボタン押しました!
水面がきらきらゆらゆら、とっても綺麗。
白鳥さんと夕焼け、朝焼けのオレンジは
なぜにこんなに美しく似合うのでしょう。
ママさん、いいっ!
返信する
yuuさんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2008-01-23 22:51:10
あらら!!!大丈夫ですか??
旅行の疲れと昨日の雪で.....風引いちゃったのでは...
急に寒くなりました.....今日はそちらも雪なのでは?
東京も雪ですもの。。。気をつけてくださいね!

ママもこのますたー。さん♪のソースも一足遅れています。(笑)
外国サイトも....よく解らないのに
テキトーに弄ってみたら見つけたんですよf(^ー^;
雪のアニメも弄ってみたいのですが、見つけられませんでした。(笑)
暇をみつけて、色々弄ってみたいとおもってます。
その内、試してみてd(^-^)ネ!
暖かくして早く風邪治りますように。。。m(__)m アリガトォ
返信する
cani2さんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2008-01-23 22:57:54
ママさん、いいっ!σ(^◇^;)
いつも素敵なコメント嬉しいです♪

酒田のスワンパークへ着いた頃から夕焼けが広がって、
夕焼けがあまりに赤く、白鳥が綺麗に撮れませんの。。。
でもゆらゆら.....これ!作ってみたかったです。(笑)
白鳥さんよりカモさんの方が絶対に多いですよね♪
主役は白鳥さんなのですが。。。(笑)m(__)m アリガトォ
返信する
追伸 (cani2)
2008-01-24 11:26:10
大好きなスヌーピー
可愛い~。(´∀`*)

今気づいちゃったんですが
もしかして、ずっと前からいた?
返信する
可愛いですよぅ~ (菜桜)
2008-01-24 15:02:41
水鳥も気持ちよさそうに、泳いでいますね。
今日の壁紙、特に素敵です♪
山形は、吹雪になっていませんか?
ニュースを見て、驚いています。
埋まらないように?気をつけてね。
返信する
Unknown (kaori)
2008-01-24 15:17:39
はじめまして、、、検索で伺いました!
このサイト面白いですね~
英語でわかりません(хх)

お写真の加工は左のどのメニューでしょうか?
教えて下さい。
返信する
cani2さんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2008-01-25 00:06:25
コメント嬉しいありがとうですぅ♪

えっ!!!ママのブログにも現れたですか?スヌゥーボー♪
カーソル動かすのが楽しくなっちゃいますねぇ~♪

きっと、ますたー。さん♪の仕業ですよ(^_-)-☆
他にも可愛いカーソルを見つけたら教えてくださいd(^-^)ネ!
楽しんでくださいねぇ~♪m(__)m アリガトォ
返信する
菜桜さん♪こんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2008-01-25 00:15:19
コメント嬉しいありがとうですぅ♪

凄い!吹雪・・大雪ですぅ~(゜ロ)ギョェ
午前中に出かけたのですが、少しづつ溶けてきたんです。
午後になって続々降り積もってしまいました。。埋もれそうです。(笑)

やっとできたですよ。。。ゆらゆら水遊びです(笑)
か・・壁紙ですか?昨年だいぶ前に作った壁紙を引っ張り出して
使ってみました。。。(笑)
褒められると......お裾分けしたくなりますぅ~(笑)m(__)m アリガトォ
返信する
kaorさん初めまして。。 (出羽ママ)
2008-01-25 00:25:34
検索してくださり、お越しくださいましてありがとうございます。
面白可笑しく・・・楽しんでいます♪
遠く離れたお友達もブログを通して楽しく交流できたら嬉しいです。

知らなかったことも皆さんに教えて戴いて........
英語のサイトはママもチンプンカンプンですが。。。(笑)
ボタンの画像加工はこちらhttp://www.layoutcodez.net/watereffect/です♪

覗いてみてd(^-^)ネ!m(__)m アリガトォ
返信する

コメントを投稿