出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

花桃。。。

2006年04月21日 | 出羽ママガーデニング
桜が咲いた出羽も花冷えなのか、お天気が優れずに寒い!
今日も花見山から。。。


『花桃&梅』

<マウスで見てね!>
align=

梅なのか花桃なのか!色も花も似ているので、
近くで見ないと解らないほど沢山の花桃の木がありました。

桃色が濃く香りもいい花桃綺麗だなぁ~♪

桜も花桃も梅も一斉に咲き誇る花見山。。。

自動で画像が変化します!
<<



美しい桃色の花をしばしご観覧ください。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 ()
2006-04-22 13:54:47
毎日綺麗な花見山のサクラを見ていました。

山いっぱいに咲いていていい所ですね。

今は春爛漫ですね。

この桃色の桃の花もキレイですね。

梅ばっかりで桃は見ていないかもしれません。

こちらも梅とサクラが同時期に咲いて驚いたところです。
返信する
玲さんこんばんわ♪ (出羽ママ)
2006-04-22 23:55:50
福島の花見山、素晴しい所ですよ!

毎年、この時期は一度は訪れたい所なんです。

出羽も桜の時期になりましたけどね(笑)

花桃・・・綺麗ですぅ♪



玲さんも是非観光にでも訪れてみてほしいです。

きっと感動しますよ。。。

この時期、ママ一番のお勧め観光スポットです。。(-_☆)
返信する

コメントを投稿