出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

桃源郷。

2006年04月22日 | 出羽ママガーデニング
桃色に染まる花見山、絶景かな桃源郷。。。

日本の桜、【染井吉野】


<マウスオンで見てね!>
align=


花見山はまさに日本の【桃源郷】と言える。
美しい桃色の日本の桜も種類が沢山あって、
ただただ。。。美しい。。。名前まで覚えられないママでした。(笑)


align=




【八重桜】だと思ってみて来たのですが、とぉ~っても綺麗です。
よ~く見ると、なんだか花の咲き方が【彼岸桜】のようです。
たぶん。。。(笑)福島のこの土地では数多く植えられているそうです。



align=

<マウスオンで楽しんでネェ~♪>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます ()
2006-04-23 07:41:34
綺麗なピンクだね~~

幽玄てきだ・・

返信する
幽玄的!桃源郷! (出羽ママ)
2006-04-23 23:56:49
風さん。こんばんわ♪

コメントありがとうございます。

本当に山一面がピンク色に染まり綺麗でした。

ママの好きな色です。。。

桜の画像は難しいですね!画像はどうですか???

風さんのような画像は頑張っても撮れません。

今日は夜桜を見てきました。まだ編集していませんが!

夜桜はもっと難しいですぅうう(笑)
返信する

コメントを投稿