出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

今年の〆で。。。

2008年12月29日 | 我が家の洋蘭


<<


今年も年の瀬..........あっという間に過ぎ去ろうとしています。
出羽ママも今年は哀しいことも嬉しいことも沢山ありました。
暗い話が多かったように思います。
ご訪問くださいました皆様には暖かい言葉を沢山戴き、
どんなに励まされた事でしょう。。。
今年はママにとって、忘れられない一年になりました。
ご訪問くださいました皆様へ感謝いたしまして、
今年最後の投稿で締めくくりたいと思います。。。。。






先日、洋蘭園で可愛い蘭に出会いました。。。出羽パパから、
クリスマスプレゼントに戴いた蘭の花ですぅ~♪

「L. Lubensens....」と名前が付いていましたが詳しい名は解りません。
上手く育てられるでしょうか?。。。。(笑)
昨年の洋蘭「ナタリー」も花芽が沢山付きました♪
これから咲くのが楽しみですぅ~♪

<1
<<<<<

non_nonさんのソースでtaeさんの自動フォームをお借りしました♪



本当にありがとうございました。皆様良いお年をお迎えください。





最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (理恵)
2008-12-29 18:50:43
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

返信する
来年も宜しく (ネモフィラ)
2008-12-29 20:01:40
出羽ママ様 こんばんは
いよいよ暮も押しつまり、ママ様走り回るほどお忙しいことでしょう。

いつも素晴らしい画像を見せて頂き、ママ様のところに来ると幸せな気分になります。
今年は、ママ様に出会えたお陰でとっても楽しいブログ人生になりました。
素敵な額もお借りしまして有り難う御座います。

来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。
よい、お年をお迎えくださいませ。
返信する
善き新年をお迎え下さい。 (橋本衛(tukinowa))
2008-12-29 22:59:40
今晩は。
今年は貴姉様のブログで出羽を楽しませて頂きました。幸せです。有難う御座いました。善き新年をお迎え下さい。
小さな蘭は「ミニカトレア」の様ですね。日本の野生ランのDNAを受け継ぎ、家の中でも栽培出来る蘭です。
価格も安価になっていませんか?(微笑み)私も栽培したいのですが部屋の中にスペースが無く残念です。
またご訪問させて頂きます。
返信する
ありがとうございました^^ (waka)
2008-12-30 00:02:08
こんばんは!
アット言う間に一年が過ぎた気がします
来年はきっと良い年になる事をお祈りしながら今年に感謝です!
素敵なブログを見せていただいた出羽ママにも感謝です
来年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2008-12-30 13:14:54
こんにちわ 今年最後にふさわしい白い花で、
額も新年にふさわしいきれいな額で、うっとりしながら眺めさせていただきました。今年はいろいろ額をお借りして、感謝しています。これからもお借りすると思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
返信する
こんばんは (mao)
2008-12-30 19:51:06
いよいよ
今年も後一日になってしまいました。

ママのところにはいつもママみたいな
ステキな花が咲いていますね。
出羽ママ様のブログに出会ってから
額をお借りするようになり
今年一年楽しませていただきました。
どうもありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします、
返信する
今年の〆で。。。 (管理人@しんじワールドin三重)
2008-12-31 07:11:36
おはようございます>出羽ママさん。
大晦日の朝、一年の感謝を込めてご挨拶いたしまする。いつも工夫されたページを拝見して楽しませてもらっていますが最近はなかなか突っ込みどころがなくてコメントがままなりません(笑)。もはや小技名人だぁ~♪としか言いようもありません、ぐふ。

では出羽、良いお年を!!!
返信する
出羽ママさん、よいお年を・・・ (tae)
2008-12-31 10:50:29
今年は記念すべき年になりました。
オフ会2回も出来たし、写真展に出展もしたし
そして、なんと言っても出羽ママさんにお逢いしたんですもの・・・ネ!
想いって叶うものですね。

素敵な出羽ママさんと、来年はランチご一緒して
沢山お話をしたいですね。

今日のページもとっても素敵です。優しさいっぱいの
出羽ママさんのお人柄が表れていますね。

では、良いお年をお迎えくださいね。
返信する
ありがとうございました (ゆーくん)
2008-12-31 11:10:37
今 雪掃き終わったところです。除雪車が通ったので家の前が大変 片付けるのが大変です。
出羽パパさんからのプレゼントの可愛いラン素敵です
私も白い花が好きです  早いもので今日は大晦日、今年はいろいろな事がありました。叔父との別れ、あーちゃんとのあまりにも早い別れ等など でも良いこともありました。出羽ママさんのブログに出会えたことです。沢山楽しませていただきました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
出羽ママさんにとって来年こそは良い年でありますようにお祈り致しています。
末筆ですが出羽パパさんにもよろしくお伝え下さい  
返信する
大晦日 (菜桜)
2008-12-31 11:37:02
出羽ママさま、お早うございます。

ママのところは、大雪で埋まってしまったか?
と、思いお尋ねしてみました。
綺麗な洋蘭で、安心して帰れます。
優しい出羽パパさまの、洋蘭のプレゼントで、雪が解けちゃったのかな?
年末にふさわしい、曲も聞きました♪

ご家族お揃いで、どうぞ好いお年をお迎えくださいね。
返信する

コメントを投稿