出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

ミズヒキ。

2006年09月25日 | 出羽ママガーデニング
今日は東京にいる娘が来るので、
朝からパタパタしてしまいました♪
娘も仕事を一段落させてからという事なので、
まだ到着していません。。。もうじきかな!!!

先日から、我が家のあっちこちに長ぁ~いものが!!!

【ミズヒキ】です。

align=

どうしてもこんなに小さい花は接写が難しいですぅ♪
ボケボケの画像しか撮れません。。。修行がたりんか!!!
やっぱりダメだぁ~~♪

おっ!娘が帰ってきましたぁ~~♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ますたー。)
2006-09-25 18:02:39
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす!

こりゃ!いきなり難しい物に、取組みましたねぇ~(笑

ほんじゃ~。。。ここで!

【大食い!ますたー。のワンポイントアドバイスゥ~♪】です。(笑

小さくて!細長い被写体は。。。

斜めから撮りましょう♪

どの花かは、解りませんが。。。

きっと!1つくらいは、ピントが合うかもよ?(笑



娘さん♪が来るのは、楽しみですねぇ~♪

上州の大食いの息子は、要りませんかぁ~。。。

ご用命とあらば、直ぐにカメラを持って!飛んで行きますよ~(笑
返信する
ラジャッ!! (出羽ママ)
2006-09-25 23:45:03
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪

アドバイスありがとうございますぅ~♪

難しいです。。。難しいですぅ。。。身の程知らずですね(^_^;)

ナ~ルホド ザワ~ルド。。。試してみます。。m(_ _)m





残念。。。ますたー。さん♪を待ってられませんでしたよーー!!

久しぶりの娘達と今晩はすき焼きを食べに行ってきましたぁ~♪

食べきれなくてお土産(肉)もらって帰ったところですぅ♪♪

上州の大食い息子がいたら残らなかったのにねぇ~~♪♪
返信する

コメントを投稿