出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

舌鼓♪

2006年09月26日 | 出羽ママのなんでもスゥィーツ
久しぶりに帰って来た娘のおみやげ♪
たしかにチョコレートは大好きなママだけど、
ママにはもったいないほど高級でして。。。

 

なんとも我が娘。。。ユニークなおみやげだぞ!!!
1粒・・・400円バレバレ。。。(笑)
恐れ多くも美味しゅうございました♪♪

昨日は久しぶりなのでみんなでパパの隠れ家的すき焼家さんへ
もち!!出羽パパのおごりです。。。(笑)
とてもレトロな昭和の臭いがするお店です。
ちょっと面白かったので。。。

 

迷路のようなお店です。。。(笑)

align=

メインはこれやっぱりお肉が美味しいすき焼でした♪♪
みんなでお腹いっぱいに舌鼓の夕食になりました。
お酒も少し。。。ほろ酔い気分で楽しいひと時ですぅ!
やっぱり家族賑やかなのっていいですねぇ~♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす! (ますたー。)
2006-09-27 14:10:08
な!なっ!なんたる!エンゲル係数の高さ!!!

みっせるだけぇ~♪♪♪

なぁ~んて、意地悪こいてると。。。

【オンクリックアルバム】のソースをあげないじょ~♪(笑



ハイハイ!完成しましたよ~♪

gooブログでも!バッチリ!表記OK♪
返信する
へっへへ!!! (出羽ママ)
2006-09-27 23:22:20
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪

みっせるだけぇ~♪♪♪。。。ゴメンですぅ~~!!



【オンクリックアルバム】もみっせるだけぇ~♪♪♪じゃぁないよね(^_^;)



ありがとうですぅ♪♪凄い!ママ感激!!!早々に。。。

実はこっそり頂いてしまいましたぁ??もう一番乗りかも。。。(笑)

早く試したくてうずうずしているのですがぁ~♪

今日は編集が間に合いませんでしたぁ~

詳細は後日に。。。ありがとですぅ~m(_ _)m

返信する

コメントを投稿