出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

ちょこっと美味しい

2007年03月01日 | 出羽ママのなんでもスゥィーツ
こんな物頂きました。。。♪
あっ!見たこと食べたことあるかもしれませんが、
どちらも中身はたねですぅ~♪

マウスオンで見てd(^-^)ネ!
align=


外側はチョコレートです♪

柿の種&アーモンドチョコレートです。。。(^_-)-☆

クリックしてみてd(^-^)ネ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子 (shigeko)
2007-03-02 07:51:34
お菓子関連で  
温泉帰りに 実家で 「のし梅」でお茶しました。
包装紙を見たら 産地は山形県でした。
母に 「どうしたの?」聞くと 
「昔 東北を旅行した時に良く買っていたから懐かしくて」 と、

ママは スタイルシート初回から 完璧に投稿ですね!
私は 二回目挑戦で 投稿はしたものの 中央寄せが判らなくって ますたー。さんに 質問してしまいました。
次回は 中央寄せが出来るように!!
返信する
おっ! (ますたー。)
2007-03-02 20:29:40
出羽ママさん♪ おこんばんわぁ~♪
やっ種ぇ~♪
食ったねぇ~♪
ちょこっと!食いたいねぇ~☆彡
ヨダレで!溺れるよ~♪
アァ~モンドうしよう(笑

ハァ~ックション!!!
あれっ?
誰かが噂してるかな?
返信する
sigekoさんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-03-02 22:57:37
(^o^)/ハーイ♪のし梅ぇ~♪
そうですぅ~昔からある我が町の「のし梅本舗」で作られています。
洋かんを薄くのしたようなおかしですね。。。
最近はぶどう味も好評。。。他梅しぐれなども。。。宣伝しちゃったりして(笑)
山形は美味しい物いっぱいありますぅ~(*^^)v

スタイルシート面白いですよ~♪壁紙作りに濱ちゃった(笑)
ますたー。さん♪に聞けば大丈夫!頑張ってd(^-^)ネ!
返信する
(;゜)ウッ! (出羽ママ)
2007-03-02 23:13:11
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪
コメント嬉しいありがとうですぅ~( ^-^)_旦~

アァ~モンドうしよう。。。そうだねぇ~♪
実はもう全部食ったねぇ~♪(笑)

今日はフラッシュ弄れなかったですぅ。。。
無料のサイトばかり使っているからでしょうか。。。
マクドナルドだからでしょうか???
ホームページビルダーが欲しいと思ったらマックには対応していませんでした。
残念............何かタネが欲しいですぅ~♪
gooもなんだか難しいようですねぇ~(^^ゞ

返信する
あんれまぁ~。。。 (ますたー。)
2007-03-03 15:42:13
おぉ~い♪
食っちまったのかよ~(笑

マックが、ボディービルダーになれないとは。。。
マックら闇じゃ~ござんせんかぁ~♪

そんなママさんに♪朗報???
取り敢えず、フラッシュバックスで♪
ウエルカムでもDLして、ホームページに貼り付けてみてください♪
貼る事が出来れば、フラッシュが使えそうですので♪
何か作りますよ~☆彡
返信する
うっひっヾ ^_^ (出羽ママ)
2007-03-04 00:08:19
(^o^)/ハーイますたー。さん♪こんばんわぁ~♪

ごめんにょ~♪六花亭の柿のタネチョコ..........これが.....
びみょ~に♪癖になる味でしたぁ~(笑)

ボディービルダーほんまにマックら闇じゃぁ~(゜◇゜)ガーン~

ホイホ~イ♪ウエルカムフラッシュ~♪♪
頑張るですぅ~d(^-^)ネ!できるっかなぁ~(=_=)

>何か作りますよ~☆彡
ほんとに。。。ほんまに。。。ヽ(^0^)ノ楽しみですぅ♪♪

返信する

コメントを投稿