出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

スタイルシート

2007年02月27日 | Weblog

こんばんわ♪
またこんな時間になってしまいました。。。
今日のエントリーを考えているのに、
何も定まらないのです。。今日は仕事....ちと疲れました。
明日、OFFなので、少し時間がとれるかなぁ~♪

align=

align=


今日もスタイルシートですぅ~♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね ♪ (waka)
2007-02-28 17:47:13
蘭の花ですか)
出羽ママはいつも綺麗にブログを作っていますね

頑張っていろいろ挑戦してみます
(と言う気持ちは大いにあるのですが・・・思うように行きません
返信する
おぉぉ~! (管理人@しんじワールド)
2007-02-28 20:18:47
おばんです>出羽ママさん、

くぅ~、進化してますねぇ。キレイだし。

拙者のブログがやっと表示されるのとは大違いだわ、だはっ。でもなんとか直せたようですぅ。パッと出た時にはまた書き込んでくださいね~。
返信する
HP覗いてみました♪ (きょろ)
2007-03-01 07:54:47
おはようございます。
出羽ママさんのHP覗いてみました♪
美味しそうなレシピ満載ですね。
朝からお腹がグーグーいっています(笑)
今度レシピ参考に作ってみますね♪
しそ巻きって初めて知りました。郷土料理なんですね
返信する
wakaさんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-03-01 18:20:29
コメント嬉しい♪ありがとございます。
wakaさんもお花好きですか?
お花嫌いな人っていないですよね。。。(笑)
ごくごく簡単に育てられる洋蘭があります。
花が咲いた時の嬉しいこと・・・ついつい頂き物なども増えています。

なんでも興味のあることはトライして、楽しみたいですね♪
いつまでも若くいたいから......脳の活性化.......(笑)ヾ(℃゜)々

wakaさんも多趣味で楽しそうです。
wakaさんの三味線と旦那様の小唄を聞いてみたいですねぇ~♪
頑張っていろんな事挑戦してみてください♪
返信する
しんじさん♪こんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-03-01 18:36:23
>キレイだし。クフゥ~♪嬉しいですぅ>^_^<

遠い遠い北海道・・・行ってらっしゃ~い♪お帰りぃ~♪
仕事でもいいなぁ~♪旅行で2回ほど行ったことありますが、ススキノも....(笑)
でもプライベートでゆっくり遊びに行きたいなぁ~♪

昨日は札幌、雪でしたねぇ~!出羽は日中暖かいですよ~♪
時々覗いてなにかしら拾ってきているんですよ。。。(笑)

また行きますね( ^-^)_旦~白い恋人とか、カニは大好物ですぅ~♪
返信する
HP........。 (出羽ママ)
2007-03-01 18:51:00
きょろさんこんばんわぁ~♪
ありがとうですぅ~♪お菓子作りなど好きですか?
なるべく解りやすいようにレシピを載せていますが、
もしここが変だ!とか解らない?とかありましたら是非ご一報くださいd(^-^)ネ!
しそ巻き・・・地味な郷土料理ですが、美味しいですよ~♪

HPの改善とリニュウアルをしていきたいと思っていますが。。。
今年PCを変えた事とママのPCはマクドナルドなので、
Winのように上手くできない事が多いようです。。。
まだ........勉強中。。。(笑)
返信する

コメントを投稿