出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

ランチに誘われて♪

2007年03月02日 | Weblog
今日はランチに誘われて....♪
初めてのお店に行きました。
「やまがた旬彩 れんげ草」
和食で旬のランチが楽しめるお店です。
夜はちょっとした宴会などもできるそうです。



久しぶりにランチにはちょっと贅沢な食事を
ゆっくり頂きました>^_^<

山形市の中心街にある和食のお店です♪
可愛いお茶碗でお出迎えです。。。
マウスオンで見てみてd(^-^)ネ!
align=

奥様方に大変人気があるようですねぇ~!!!
とても賑やかでした。。。(笑)自分もかぁ~♪ハハハ



3月3日は女の子の節句です♪
お雛祭りに因んで可愛らしい和食ランチ
花籠善を頂きました♪
お鍋の中は孟宗汁でした.....旬~♪

イメージマップ2で左からカーソルをのせてみてd(^-^)ネ!
<この部分にリンクはありません♪><><今日は><楽しい><雛まつり><ご馳走様でした。><>
「やまがた旬彩 れんげ草」ご馳走様でしたσ(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (waka)
2007-03-03 17:32:39
花籠善はおいしそうですね
チラッと桜の花びらみたいなのが見えますね
もう春のお善なんでしょうね

それからお茶の茶碗かわいィいィ
そういうの探してみようかな
返信する
ちょっとリッチでしょ♪ (出羽ママ)
2007-03-04 00:24:50
wakaさんこんばんわぁ~♪
コメントありがとうですぅ~♪

ランチなのに久しぶりにママにはちと豪華な食事でした(^_^)v

>チラッと桜の花びらみたいなのが見えますね
気がつきました?!!ママが作ったですよ~♪
最近濱ってしまった画像処理とお絵かきです。。。
さくらの花びらのつもりで。。。見えますか?(笑)

このお茶碗可愛いよねぇ~♪
こうゆうちょっと変わったおしゃれな小物ママも大好きですぅ♪
返信する

コメントを投稿