出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

チョウ~LOVE

2007年08月31日 | Weblog

なんだか雨がしとしと。。。8月も今日まで.....
肌寒いような。。。一雨ごとに秋の気配ですぅ~♪

今日は先日、天童へ行ったときの舞鶴山で......
昆虫さん達の恋の季節だったようで.......
ママはお邪魔虫してきましたぁ~(笑)

そんなママはチョ~ウラッキー♪♪
とても素敵なカップルに出会えたんです♪
こんなチャンスはめったにお目にかかれないので....
舞い上がってしまいましたぁ~\(^O^)/
            舞鶴山だけに。。。(笑)

【チョ~ウ LOVE♪LOVE♪なシジミチョウさんのカップルですぅ~♪】
<画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪<画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪
<画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪<画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪
?各画像をクリックしてご覧下さいねぇ~☆彡

秋は恋の季節でもあるのですねぇ~♪
もっともママは食い気の方が優先ですが。。。

秋を感じると言えば、山形名物のいも煮です♪
今日は寒いくらいでしたので、我が家の夕飯にしました♪
美味しかったぁ~そう言えば。。。。

9月の第一日曜日は、(今年は9月2日)山形名物....恒例の
「日本一のいも煮会フェスティバル」ですねぇ~♪?
雨降りが続いてるこの頃・・・お天気はどうなのかなぁ~!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンパパ)
2007-09-01 00:03:23
やりましたねー\(^^)/

どれも鮮明に撮れてます! ハートマークのコラージュも楽しく効果的ですが、コラージュ無しでも充分鑑賞に堪えうる仕上がりですね!

蝶の中でも、シジミチョウ系は小っちゃくて可愛いのでファンタスティック・ワールドですね
返信する
こんなにたくさん (shigeko)
2007-09-01 08:00:21
画像 きれいですね!
蝶の 撮影って 難しいですよね~。
じっとしていないのでは ?
庭に来るので きそうな花の所で 待っているのですが・・・
じっとしていないので シャッターが押せません。

こんなに たくさん 蝶が撮影できて
うらやましい!

返信する
ラブリー♪ (rokomama)
2007-09-01 10:51:50
こんにちは。
rokomamaです。

ハートのデザインが、
蝶(超)ラブリーで~す♪
        (笑 

山形の芋煮フェステバル、
楽しそうですねぇ♪
イモニレンジャー、
気になります。
      
お天気が良いと、
いいですねぇ♪
        
返信する
ゴンパパさんこんにちわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-09-01 12:19:20
やったぁ~(*^^)v
ゴンパパさんに褒められて嬉しいですぅ~♪
たまには良いこともあるんですねぇ~♪

小さいし動くのでピントが難しいです。。。
勉強中のママは絶好のチャンスでしょ~ (^^ゞ

ママも一緒になって舞い上がりましたよ~(笑)
誰も見ていないので、どんな格好をしても。。。(笑)

            m(__)m アリガトォ
返信する
shigekoさんこんにちわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-09-01 13:43:48
ちょ~う!難しいですぅ~(^^ゞ

こんなシャッターチャンスはめったにないですねぇ~♪
この日は天気が良くて、それでも他のチョウチョウさんには、
馬鹿にされちゃいましたよ~(笑)
じっとしてくれないので、時間をかけて撮らなくっちゃね♪
頑張ってねぇ~(^_-)-☆
返信する
rokomamaさんこんにちわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-09-01 15:14:40
ちょ~暑くて・・・天気も(笑)・・・
ハートのコラージュをいっぱい付けたいイメージです。。。(^_-)-☆

山形のいも煮ドットコム面白いでしょ!!
今朝はテレビで旅サラダでも放映していました。。。明日の準備の様子です。
ママは明日・・・行けるかどうか....休みじゃないので解らないです。
一昨年に取材してブログに載せたのでしたが。。。
行けたら、イモニレンジャー探してみますね(^_-)(笑)
                 m(__)m アリガトォ
返信する

コメントを投稿