出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

暑いから白が涼しげな。。。

2005年06月23日 | 出羽ママガーデニング
今日はちょっと一休みしましょ!
何度も色んな色の《クジャクサボテン》を載せましたが、
白が涼しげです。【画像をクリックして大きい画像】
一鉢残ってました!一気に5つの花が開きそうです。

また真っ白い、《クジャクサボテン》です。
 
綺麗でしょう光のせいで画像の色が違いますが、
真っ白な花です。涼しげだと思いませんか?
  
また来年も咲いてください!
今までこのblogに載せたクジャクサボテンは全部ママの家で咲いた花です。
どの色がお気に入りましたかどうぞゆっくりご観覧ください。
今日は白だけですが、
「一言コメント頂けたら嬉しいです。」




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BESTブログランキング)
2005-06-24 15:00:39
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%8Fo%89H%83%7D%83%7D%82%CC%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fgoodewame%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
無いものねだりの♪ 子守唄ぁ~♪ (ますたー。)
2005-06-24 19:14:54
出羽ママさん♪ 遅くなりますたー。



自分は。。。

黄色ぉ~!!!

家に無いので、ずぇ~たい!黄色!

是非!実物を見てみたいですぅ~



ところで、種類は解りますか?

もし良かったら、教えて下さいね!

返信する
種類>>?? (出羽ママ)
2005-06-24 23:50:27
ますたー。さん、こんばんにゃ

やっぱり黄色ですねーー。

実はママもです、どれも好き!!だけど・・今頃気付いたんだけど、前に載せた白とこの白は違います!前のはがくが赤いし色がなんとなくクリームぽいと思いません?これ真っ白です...実物...

ところで!種類、あったんですねーもう何年も色でばかり見てなんとも、お恥ずかしい、m(_ _)m 今度はもっと明記します。

ちなみにこの白はクリーンキングではないかと...???もっと勉強します。。
返信する

コメントを投稿