出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

年の瀬

2010年12月29日 | Weblog

2010年今年も終わろうとしています。
いろんな事がありました。来る年も良い年でありますように。。。。

今年一年健康で皆様と楽しく交流できましたこと感謝致します。
大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年は初めてレカンフラワーに出会い、
新しい趣味ができ、10ヶ月を過ぎようとしています。
初めてこんな大きな作品にもトライできるようになりました。



正月を飾るレカンフラワーを作りました。
深さが8センチもあるので、大きな薔薇を入れました。
プレゼントに戴いたデンドロビュウムも可愛らしくできました。



皆様どうぞ良いお年をお迎えください。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこちゃん)
2010-12-30 22:35:24
こんばんわ 今年もいよいよ明日1日に
なりましたね。
いつも出羽ママさんにはフレームをお借りしたり、
レカンフラワーを参考にさせてもらったりで
お世話になりっぱなしです。
来年もすばらしい作品をみせてくだsai. 
返信する
うさこちゃん (出羽ママ)
2011-01-01 00:57:11
2011年新年を迎えてしまいましたぁ~
喪中につきご挨拶は控えさせて戴いております。ごめんなさいね....
此方こそ、うさこちゃんにはいつも元気を戴いて励みになります。
どうぞ今年も楽しく交流させてくださいね。
宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
返信する
こんにちは (yuu)
2011-01-03 14:22:18
出羽ママさん
暮れにご訪問できなくて・・
10か月でこのような素敵な作品が出来上がり
良い趣味に出会いましたね
今年もどのような作品が見せていただけるか楽しみです。。今年もマイペース投稿で
山形は大雪のようですね
風邪を引かれませんようにね
返信する
yuuさんこんばんわ。 (出羽ママ)
2011-01-05 23:52:07
此方こそ......ママはまだ正月ボケです。
皆様にご挨拶も無くご無沙汰しちゃっています。m(__)m
昨年二月から始めたレカンフラワーですが、もうすぐ一年
最近やっと少し綺麗に出来るようになって楽しくなってきたところです。
大きな作品も作れて嬉しいです。。。今年も初心に返って頑張りたいと思っています。
また見てくださいね~  ママも完全マイペースですぅ(笑)

東北は大雪大荒れのようですが、実はママの居る山形は雪無いです。
東京から娘達が雪を楽しみに帰省してきたのですが、残念でした(笑)
雪が無くて、私達は嬉しいばかりなのですがねぇ~
徐々に活動起動しま~す。お返事も遅くなってしまいこめんなさい。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿