丈夫な頭と賢い体

日々有った事など

留萌防波堤でカレイ釣り

2010-05-18 21:02:56 | 何が釣れているのか?
最近海釣りにハマってるオイラ

今日も朝から防波堤

朝からと言っても9時開始

12時までで
マガレイ8枚
クロガレイ1枚
リリースサイズ4・5枚

今日も良く釣れたのは嬉しいけど
早く湖で釣りがしたい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (髭親父)
2010-05-25 13:02:22
白デルタさんから昨日電話が有りました。
日曜日に現地に行ったら湖面はまだ雪が一面に有るそうです。
10日以上遅い感じだそうでまだ第3キャンプ場に行けない位雪が有るそうです。

間が礼釣りたいな~
返信する
Unknown (goodboy)
2010-05-25 19:51:58
おそらく一面氷の朱鞠内はは先週でしょう
Youtubeで先週の湖の氷が無くなる様子が見れますよ。

海釣りセットはまだ健在なのですよね?
この時期は、のんびりと釣りながら釣果も出るので
楽しめますよ!

ちなみに今朝も強風&雨の中竿を出したのですが
寝起き状態では悪天候に勝てず1時間弱で撤退でした。



返信する