フロントダンパーとバネを良く動くようにと軟らかめのの物を選んだので
タイヤもショルダーの軟らかさそうなタイヤを物色。
早速ヤフオクで落札。
そして本日タイヤを取りに行って来た。
今までのは、ファルケンのラジアル最強「RT615」
だったが、今回はあえてグリップ走行の期待できないような物を選択
それでも、スーパーセブンなら持ち前の軽さを活かして
しなやかにコーナーを駆け抜けるだろう![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
軽さと言えば
RT615
8.6kg
トランパス TEO
6.5kg
4本で約8kgのダイエットは、見逃せない![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
タイヤもショルダーの軟らかさそうなタイヤを物色。
早速ヤフオクで落札。
そして本日タイヤを取りに行って来た。
今までのは、ファルケンのラジアル最強「RT615」
だったが、今回はあえてグリップ走行の期待できないような物を選択
それでも、スーパーセブンなら持ち前の軽さを活かして
しなやかにコーナーを駆け抜けるだろう
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
軽さと言えば
RT615
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_r.gif)
トランパス TEO
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_r.gif)
4本で約8kgのダイエットは、見逃せない
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)