MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDR トイストーリーホテルに宿泊してきました

2023-01-26 08:58:16 | TDR
TDR トイストーリーホテルに宿泊してきました。
このーホテル名前の通り、トイストーリーがテーマになっていて、このお話が好きなひとには、まるで自分がおもちゃのなかまになったような気持ちのなり、わくわくします。
(ですが、オブジェなどは自分たちより大きいので、誰目線なのかわからない)

このホテルはTDRのディズニーホテルとはルールなども違っていて合理的なシステムでおどろきました。
まず、パーキングに入るときキャストさんに代表宿泊者の名前を言って、タブレットで確認します。
そのあと、車寄せの前を通って、立体パーキングに入ります。(ハイルーフ者は平置きに案内してもらえます)
そして、車を止めたら、パーキングの一階エレベーターの横の券売機で駐車券を購入。
一泊二日、二泊三日など選択します。



パーキングから出てきたところ









ホテルエントランスに歩いて向かいます。

もうすでにかわいいトイストーリーの世界です。

次回は、いよいよホテルの中へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿