MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDL キャンパスデー向けメニュー

2018-03-06 10:47:15 | TDR
受験シーズン,卒業シーズン、中高生グループをたくさんパークで見かけるようになりましたね
おとくなキャンパスデーチケットも販売されています。

パークのなかではキャンパスデー向けのみんなでワイワイたのしめるメニューも出ていますよ。

前に紹介したフルーツビザのほかにもあります。

プラズマレイズダイナーの「ライスボウル、牛カルビ」

以前、牛カルビコーンがでたとき大好評だったのか、今度は牛丼タイプがでました。




ここのメニューは野菜も多く摂れるのがいいですよね。

セットのポテトはグリーンサラダにもできるんです。


牛カルビ、とってもおいしかったです。

この時期だけらしいので、ぜひたべてみてくださいね。


4月からのイベントでは牛カルビコーン復活するそうです。

復活というかこんどはこのコーンブレッドのなかにライスも加わるとか・・・・。

ちょっと糖質多すぎのような気がしますが・・・・。

たのしみですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿