MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDS ミゲルズキャンディーナおすすめ「リメンバーミー」プレート

2018-03-09 10:17:31 | TDR
「リメンバーミー」アカデミー賞おめでとうございます!!

TDS、レストラン、ミゲルズキャンティーナ(メキシコ料理)では1月からこの映画をコンセプトにメニュー、レストランの装飾も「リメンバーミー」になってます。

メキシコのカラフルな死者の世界を描いた映画、日本ではこれから公開です。

レストラン入り口にはインスタ壁もありますよお。











セットのドリンクはプラス50円でリメンバーミードリンクに変更できます。

細かくされたフルーツが入っている炭酸飲料、お料理にもぴったりですよお。おいしかったあ。

プラス500円でスーベニアランチョンマットもつけられますよお。

お料理に写っているギターはアメリカのバケーションクラブカウンターで配布されていた
「うちわ」です。

映画たのしみですねー。

映画が公開されるとレストランも混雑するとおもいますが、夜はすいていますので、ぜひどうぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿