MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

アンバサダーホテル レストラン花 花セット

2018-03-03 13:49:26 | TDR
先日、年間パスポートの予約券を買いに舞浜に行きました。

夕方からランドに入ってブラブラ。

そのあと、娘と待ち合わせでイクスピアリへ。

チケットセンターが混雑していて時間がかかり、夕食はパークではなくアンバサダーホテルのレストラン花へいきました。

夜の9時~10時までしか提供されないとってもお得なセット「花セット」をたべましたあ。

以前の花セット(お夜食セット)はうどん、天丼、鉄火丼、小鉢、で炭水化物オンパレードのセットで夜9時過ぎに食べるには体に悪そうなセットでしたが、先日から変わりました。

天婦羅、玉子豆腐、おつくり、茶わん蒸し、サラダ(から揚げ2個のっけ)、香の物、ごはん。(7品セット)


どれも日替わりでちょっと変わるらしいですが、たまたまこの日はサラダに鳥のから揚げがのっていてうれしかったわあ。

バランスもいいので、ちょっと遅めの夕食にはいいかも。

パークのなかは混雑してレストランのPSもとれなかった、というときには静かな「花」でゆっくりするのもいいですよ。



それからディズニーJCBカードを提示するとサービスでもらえるノンアルカクテルもいただきました。

カード一枚でお連れ様の分、合わせて2杯までサービスだそうです。

スターウォーズのC-3POをイメージしたカクテル、上には金粉がちりばめられています。

さっぱりおいしかったですよ。

お時間が合う方はぜひどうぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿