MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW 2019 9月 マジックキングダム 最新 メメントモリ ホンテグッズ

2019-10-19 11:44:48 | WDW 2019 9月
世界最大と言われる、マジックキングダムのホーンテッドマンション前にあるショップ「メメントモリ」に久しぶりに行ってきました。

ホーンテッドマンションは今年50周年を迎え、そのグッズもいろいろと出ていました。



東京で花嫁カチューシャが人気ですが、もとネタはこの花嫁、海外では恐ろしい花嫁なんですよお。



































これはライト。ちょっとお高いです。











ドゥーニーは今回購入。他もいろいろ購入。散財でした。ホンテ柄のカチューチャもかいましたあ。



これはアナハイムだけで販売だったのですが、数日前にワールドでも販売されるようになりました。

さっそく、買いましたあ。

蓄光で、光ります。ユーモアがあっていいですよねー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿