MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW 2019 9月 マジックキングダム ハッピリーエバーアフターデザートパーティー

2019-10-18 21:49:58 | WDW 2019 9月
さて、そろそろ・・・・。

オーランドに到着してホテルにチェックインしたあとすぐにバインランドアウトレットに行き、そとあとエプコットに一瞬だけ入りました。

エプコットには期間中4回入らないと年間パスポートの景品がもらえないので、必死です。

そのあとモノレールでマジックキングダムに移動。

この日は20時15分から「ハッピリーエバーアフターデザートパーティー」を予約していたので、忙しかったです。


「ハッピリーエバーアフターデザートパーティー」はトゥモローランドテラスで開催。

デザート、ソフトドリンクが飲み放題食べ放題。食事のあとは専用エリアで、「ハッピリ―エバーアフター(プロジェクションマッピングと花火)が鑑賞できる、というプラン。



















私たちのテーブルは水辺の場所でした。

食事が終わって、みんな芝生エリアに移動していましたが、私たちはあの混雑のなかで鑑賞すると帰るときも大変、たまたま水辺のテーブルからよく見れるからここで見よう、ということにしました。

水辺のテーブルの人はほとんど移動せず、そこから鑑賞していました。

そして、たまたま、私たちの頭上はティンクがお城から飛んできてトゥモローランドに来るという場所でした。とってもラッキーでしたあ。

プロジェクションマッピング、花火、とっても素晴らしかったですよ。

1時間以上もお城の広場で場所取りをしても、ゲストの頭などでよく見えないし、肩車されてる子どもがたくさんいるし、と考えると、ちょっと遠くても全体をみることができるし、のんびりスイーツを楽しみながらゆったりできるのがよかったですよ。

小さいお子様連れ、家族連れにはとってもいいプランだと思いました。

料金はそれなりのお値段(どのくらいだったかわすれましたが、79$ぐらいだったかな)、アルコールがない分、フローズンデザートパーティーよりは安かったような。

あまりよくなかった、という方の意見も聞きますが、我が家は大満足でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿