MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW 2019 ノットソースケアリーハロウィーンパーティー NOT SO SCARY HALLOWEEN PARTY!

2019-10-29 16:53:35 | WDW 2019 9月
しばらくぶりでございます。

サボっているあいだにハロウィーンが終わってしまうので、急いでUPしますね。

これからWDWに行く人にはなんの参考にもなりませんが、来年ぜひ行ってみたいという人は参考にしてみてくださいね。(偏った嗜好ですが)

今回は滞在日数が短いにもかかわらず、「ノットソースケアリーハロウィーンパーティー」に二晩も行きました。

時間が短いので、観たいこと、やりたいことが一回のパーティーではできないのです。

前回まではパーティー限定のグリーティングやショーばかりで他のものを体験していなかったので、今回はそれが目的です。





ここを通ると、パーティーに来たなあ、と実感です。



おかしを配布しています

アレルギーがある人にも対応していて、別の場所(タウンスクエア・シアター)で配布しています。
これはおかしではなくて、缶バッジみたいなものがもらえるらしい





パーティー限定のフード







今年はジャックとサリー2種類ありました。

前回はこのポップケーキを買うのに行列していたらあともう少しというところで完売。

急いでポップコーンバケットを買いにいったら、目の前で完売、と悔しい思いをしましたが、今回は、ポップコーンもポップケーキも同じワゴンで販売でした。

買いたいものも買えて一安心。

このあとは今年初めての「クルエラのパーティー」に参加しました。この様子は次回へ

グッズやフード以外にもハロウィーンパーティー限定のパレード、お城の前のショー、花火があります。

今年新しくなった花火、たまたまディズニーパークライブで中継がありました。







花火だけでなく、お城にもプロジェクションマッピングが投影され、とっても素晴らしかったです。

またまたパークスライブのときに現地にいたのがちょっとうれしかったです。

世界中に配信しているショーをリアルタイムで現地で見ているってすごいですよね。

つづく















最新の画像もっと見る

コメントを投稿