MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW 2019 マジックキングダム ミッキーとミニーグリーティング

2019-06-14 17:19:52 | WDW 2019
オーランド空港についてから、マジカルエクスプレスに乗り、アートオブアニメーションに着いたのが夕方4時半ごろ。

チェックインをして、さっそくマジックキングダムに向かいます。

夕方のセブンドワーフのFPを取っていたのですが、急いで行って間に合うかわからないので、それは諦めて、今回の目的のミッキー&ミニーペアグリーティングへ。

このグリは普段はミッキーだけなのですが、ミッキー90’で今回は特別の衣装、かつペアということで、とっても貴重なグリ。

アナハイムでは外のグリで天候に左右されし、FPがない整列グリーティングですが、WDWは室内なので、雨でも安心、なにより、FPが取れてたら確実に会える、という利点。

ということで、日本にいるときに60日前にFPを取得しました。









ひさしぶりのタウンスクエア。

あれ??いつもと部屋の向きが違う・・・。とおもいつつ、グリーティング。

みなさんとってもなごやかにグリーティング。

終わったあと、部屋をでると、なんとお隣にもグリーティングのお部屋がもう一つありました。それもそっくり、ミッキーミニーもいましたあ。

ってことで、二部屋同時にグリーティングをしているのです。これは効率がいいですよね。

驚いてしまいました。

のんびり、和やかにグリーティングができたのはこうなっているからなのかしら・・・・。

到着日にFPの時間に間に合わなかったら、ということで、このグリ、翌日にも取りましたが、初日に会えてよかったわあ。


この衣装のミッキー、ミニーはアナハイムではもう終了してますが、WDWでは9月29日(はっきりは忘れてしまいましたが)までやっているそうです。

ハロウィンイベントに入ってしまうので、どうなるのかわかりませんが・・・・。

公式HPで調べてみてくださいね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿