MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW 2019 キャラクターダイニング シェフミッキー 衣装かわりました

2019-06-18 10:20:33 | WDW 2019
MKでミッキーをグリをしたあと、徒歩でコンテンポラリーリゾートへ向かいます。

昨年行ったので、もう行かなくてもいいかな、って思っていたのですが、帰国後、すぐにシェフミッキーのキャラたちの衣装が一新したというので、行くことにしました。

お料理もおいしし、下の娘も行ったことないし・・・。





昨年は予約の時間から40分も遅くなってしまったので、今回は早めに・・・・。

予約時間は21時にしました。

下の娘が初めてなので、「ここにミッキーがいるんだよ」とレストランのフォトロケに行くと、なんと、あのミッキーがいませんでした。



これ、このミッキーがいなくなっていました。

そして



ミッキーがいなくなって、フォトプロップスがいくつか用意されていて・・・・・。

あとで、考えてみたら、衣装が新しく変わったからなのかな・・・と。





今回はiPadを持参して、撮影した画面にサインをもらいました。ぺんが持ちにくそうだったのでちょっとかわいそうだったかな・・・。

キャラクターはほかにドナルドグーフィーがいたような。

食べるのに夢中で覚えていません。













デザートコーナーが見ていて楽しいのでそこしか撮影しませんでしたが、本当はとんでもないくらいの種類の数のお料理があるんですよー。

東京のシェフミッキーとは規模が違います。

機会がある人はぜひ行ってみてほしいです。(ディナータイムしか行ったことないので、その他の時間帯はどんなかんじなのかわかりませんが)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿