MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW 2019 アートオブアニメーション リフィルマグ フードコート

2019-06-13 11:37:39 | WDW 2019
さて、話題がWDWに戻ります。

今回の滞在リゾートは「アートオブアニメーション」ニモファミリースイート。

初めてWDWに行ったときはこのマグをわくわくして買いました。

マグを買うと、フードコートのドリンクが滞在中飲み放題。とってもお得なのですが、3回目くらいからは、早朝から深夜までパークで遊んで帰ったらすぐ寝る、というかんじなので、マグを使うときがなくて、買わなくなりました。

が、今回「無料ダイニングプラン付き」なので、初日からこのマグをもらいました。

約19$のマグ、種類も4種類出ていました。









家族それぞれ違う絵にするとわかりやすくていいですよねー。

結局使用するチャンスはなく、もって帰ってきましたが・・。









フードコートはこんなかんじ。もっと写真を撮ればよかったのですが、いつも早朝にでかけるので、フードコートがオープンしてなかったり、ちょこっとしか始まっていなかったりで、あまり寄る事がなく、撮影するときがなかったです。

持ち運べてそとで食べるようなパンやマフィン。サラダなどもたくさんありますよお。

以前みたいにゆったりした日程でのんびりしているときはよくフードコートで食事したのですが、最近はあまりのんびりできてないなあ。ちょっと寂し。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿